江川せせらぎ緑道で桜見てきました~♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日の土曜日は近場ですが、お花見に

行ってきましたよ~♪

もう少しお天気が良かったらもっとキレイ

に見えたのかもですが、日曜日もあまり

良くなさそうだしね。

DSCN9203.jpg

ここは、先日父の誕生日の日に食事を

した吉田家さんのすぐ裏手。

港北IKEAからほど近い、江川せせらぎ緑道

です☆

昨年教えてもらって行ったけど、その時には

桜終わっていたので、今年は絶対桜見に

こようって思っていたのです。

おっ咲いてる咲いてる~(´艸`*)

DSCN9205.jpg

私の写真技術ではうまく良さが伝わるか

ビミョーですがお付き合い下さいね♪

DSCN9207.jpg

ワンコ連れの方もたくさんいましたよ~!

DSCN9209.jpg

ちょうど見頃で、もりもり咲いてました♪

DSCN9212.jpg

この緑道は道が細いので撮影用にカート

持っていったけど、コタローをお散歩させ

ながらカートも押してだと結構狭くて

大変でした(^^;)

DSCN9217.jpg

コタローもご機嫌さん♪

DSCN9222.jpg

チューリップも一部だけど咲いてたよ☆

チューリップはこれから咲くものの方が

多かったかも。

両方の見頃が同時にくるのは難しい(^^;)

DSCN9223.jpg

なに、その顔( ゚Д゚)

さぁモデルしてもらおうとカメラ構えたら

ご不満げ・・・・・(汗)

なので、オヤツ出して。

DSCN9224.jpg

少しはマシかな(^^;)

同じような写真ですが、もう少しあるので

続きま~す♪

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

【4月1日分】
シフォン&クッキーさん♪
ぶら下がっているの気にしちゃうワンコ
結構いるんですよね(^^;)
コタローはひたすら床に擦りつけて
取ろうとしてました(笑)
しまいにはカミカミしたり(;´Д`)
でも、新しいカラーになって気分的に
嬉しいです☆

tamaさん♪
私、あんまりブランドとかのこだわり無くて
今まではネットで買ったお安いものを使って
いたんだけど、ペッパラさんで見た時に
シンプルだし、しっかりしていそうでいいなと
思って買ったの~(´艸`*)
男の子だし、さりげないオシャレ程度が
カッコイイかな(笑)
tamaさんブログ再開したんですね♪
無理せずマイペースに書きたいときに
書けばいいのよ~☆

らるごとforteのママさん♪
らるごくんはぶら下がってるの大丈夫
なんですね。いいなぁ~(^^;)
そう、私も迷子札やお守りを付けたい
と思うんだけど、今はまだ無理みたい。
いつか慣れてくれるのかしら?
シンプルでなかなか良いカラーが買えて
良かったです(´艸`*)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

いい所ですねぇ。
桜もチューリップも咲いていて♥
コタローくんも楽しんだかなU^ェ^U

このご不満げなお顔も
おばちゃんは好きよ♥

やっぱりコタローくんも
「花より団子派」?

No title

こんばんは~♪

ウチ、今日ここに行こうと思っていたのに
朝起きたら雨ーーーー!
諦めました
来週はもうダメかなー・・・
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR