ようやく出来上がったみたい♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




先日、会社帰りに久しぶりにお洋服を

買って帰った日。 その時の記事→

実はもう一つ購入していたものが。

DSCN9168.jpg

コタローのカラーです♪

DSCN9174.jpg

無料で名前を入れてくれると言う事で

お願いしていたのです。

最初、1週間くらいで出来上がりますと

言われていたのに、全然連絡が来ない(-_-)

こちとら、ブログのネタ探しに必死の

ため(^^;)

まだかまだかと待ち構えていたら、ようやく

昨日出来上がったと連絡がきたので取りに

行ってきたのです♪

DSCN9182.jpg

早速、試着~(´艸`*)

毛でほとんど見えませんが、なかなか

可愛いじゃないか。

今までのがボロボロだったので、これで

安心してお散歩出来るわ♪

DSCN9184.jpg

もちろん、撮影にオヤツは欠かせません(笑)

でもね、この後・・・・・・・・









DSCN9190.jpg

名前入りのキーホルダーが気になって

気になって仕方ないコタローさん(>_<)

そうだ、コタローはこういうぶら下がって

いるものが苦手なんだった( ̄▽ ̄)

忘れていたわけではないが、何とかなる

んじゃないかと・・・・・・ね(汗)

DSCN9200.jpg

結局、はずしました(;´Д`)

これのせいで、時間がかかっていたのに

何ともおバカな私。

でも、ボロボロのカラーからNEWカラー

になって嬉しいのでしたっ♪

ではでは~(^^)/





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【3月30日分】
らるごとforteのママさん♪
そうなの!
手までかぶりついてます(^^;)
食べ物なら何でも大好きな
コタローさん(笑)
とにかく嬉しくてたまらない感じ
であげた甲斐がありますわ☆

【3月31日分】
チョコチロルの母さん♪
確かに、楽天はセールしょっちゅう
やってますよね。
なので、いつもはタイミング良く買い物
出来ないのですが、今回は買い物の
タイミングとセールが重なったので、
少々買い過ぎました~(^^;)

らるごとforteのママさん♪
親バカですが、コタローは本当に
表情がわかりやすい(笑)
嫌な時や困っている時などはあきらかに
そんな顔をするので笑っちゃいます(^^;)
これでしばらくはシートいらずです♪

くーちゃん♪
そうなんですよね~☆
安くても、そこそこ吸収してくれれば問題
ないので大量でお安いものを我が家も
使用させてもらってます(´艸`*)
たまに、後ろ足でチッコを踏んじゃう事が
あるから、そこが少々気になりますが(^^;)
さすがに1年分は無いけど、800枚で半年弱
はいけるかな(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタロー君のNEWカラー素敵ですね♪
名前入りのキーホルダーわんこは気になっちゃいますよね。。。
うちも名前入りのキーホルダー3種類くらい作ったのですが
どれもわんこ達が気になってたのではずし・・・
結局なしになりました~(笑)
ロングのダックスは胸の毛がふさふさで綺麗だけれど
ネックレス風のちょっとゴージャスなカラー買っても
全く見えない状態で(笑)
それでも可愛いカラーを買い替えては私も喜んでます♪
どうせ買うなら可愛いもの買ってあげたいですよね。
コタロー君とても似合ってますよー♪

No title

J.PRESSのカラーじゃないか~。
イイネヽ(≧∀≦)ノ
わたしもJ.PRESS好き~。

この、首のもさもさ毛でよく見えないのわかるわ~。
わたしも、新しいの買ってつけた時、せっかく買ったのに~って思ったもん。
でもお散歩とかで、後ろから見ると割とカラー見えるからよしとしてる。

No title

こんばんはU^ェ^U

あら、素敵♥
よく似合ってますねぇ。

で、ぶらんぶらん系はダメでしたか!?
らるごも嫌いで自分で首元を探して
転がってましたが
すぐに慣れて今は迷子札も
お守りも首からぶら下がってます。

って、鈍感なだけです(^_^;)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR