春らしくなってきましたね♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は風が冷たい気はしましたが、

お天気も良かったので、少し早めに

お散歩に出かけましたよ♪

DSCN9003.jpg

コタローの足取りも軽やかで、気持ち

良かったなぁ(*^^*)

DSCN9005.jpg

桜の蕾もあと少しって感じかな♪

DSCN9015.jpg

元気よく走ったりしていました。

DSCN9017.jpg

春らしくなってきたからか、物思いに

ふけったり(笑)

DSCN9026.jpg

お友達のお手紙読んだり(^^;)

DSCN9044.jpg

少し開花している所もあったの☆

今度の週末にはキレイに咲いてると

いいな♪

DSCN9049.jpg

と、ここでコタローさん大ブレーキ(-_-)

何が気に入らないのか微動だに

しなくて参った(汗)

DSCN9061.jpg

なので、予定していたコースを変更した

途端に歩き始めたの(^^;)

DSCN9073.jpg

しまいには、何もない道路でゴロスリ(>_<)

まぁね。こんな感じで楽しくお散歩した

土曜日でした♪

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
スマホ本当に見つかって良かった(^^;)
車の中は結構探したつもりになって
いたんだけど、変なところに入り込んで
しまっていたみたい(汗)
ご心配をおかけしました。
家族でこうして過ごせるのは幸せな
事ですよね。
出来るうちに親孝行しておかないと☆

まゆこさん♪
私、ワンコOKのお部屋はたぶん
入った事ないのでわからないのですが
狭いのですね(^^;)
近いからふらっと1人と1ワンで今度
行ってみようかな♪
私も大きな海老天、食べたかった(^^;)

らるごとforteのママさん♪
お祝い頂いてありがとうございます。
皆で食べるお蕎麦は格別でした~♪
コタローも一緒に行けたら良かった
のですが、今回は残念(^^;)
また、私が連れて行ってあげようと
思います☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

さくらが咲き始めましたねぇ。
来週には綺麗に咲いているかもですね。

コタローくんのブレーキング!!
らるごもやるんですよ〜。
2わん連れで散歩中にやられると
もう大変!!

片手にらるごを抱え、片手にforteのリードもち。
次の日は筋肉痛間違いなしコースです。

コタローくんの見事なゴロスリ!
やめて欲しいけど、ここまで見事だと
止めにくいですねぇ。
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR