蕎麦処 吉田家

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




先日の3連休初日。

この日は父の誕生日でした~♪

還暦等の時は盛大にお祝いしますが通常は

プレゼントを贈って終わりな我が家。

でも、せっかくなので食事しようと父に

何食べたいか聞いたらね。

蕎麦処 吉田家の鴨せいろが食べたい

と言うので行ってきました♪

10923829.jpg
※食べログから写真お借りしました(^^;)

第三京浜の港北インターの側にあります。

IKEAの向かい側です。

ここは私がかなり若い頃から家族でたまに

来ていたお店なのですが、ワンコOKな

のはつい最近知ったの!

でもね、全室個室でワンコが一緒に入れる

個室は4人までしか一緒に食事できない

ので今回、コタローはお留守番(^^;)

DSCN8876.jpg

妹と姪たちと一緒にお祝いしましたよ♪

誕生日だし、○○御膳とか少し豪華に

と思ったけど、父はここの鴨せいろが

食べたいと言うので。

一品

単品で、野菜天ぷらとか板わさ、穴子入り

出汁巻き卵とかを注文し。

おそば

それぞれ、好きなお蕎麦を注文。

妹とマオが頼んだ天ぷらの海老が

めっちゃデカかった~!

DSCN8885.jpg

両親と私は鴨せいろ。

ここに来ると両親は、これしか

食べないの(笑)

他のメニューも全部美味しかった♪

今度はコタローと来たいなぁ(*‘∀‘)





そんなわけで数日前に載せた・・・・

DSCN8909_20160325211721c9c.jpg

ちょっと怒り気味のコタローさんが

出来上がってしまいました(^^;)

今度一緒に行こうねっ♪

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【3月24日分】
らるごとforteのママさん♪
玄関で待たせるのは特に何かしつけ
をしたわけではないのですが、毎日
やっていたら待つようになりました(^^;)
色々ダメダメなコタローですが、たま
には良い子の時もあるので、そんな
事もちょっとアピール(笑)
枯葉にはあんまり近づいてほしく
ないけど、楽しんでくれればいいかと
放置プレイな私なのです(^^;)

【3月25日分】
tamaさん♪
ホント、ホント!
見つかって良かった~(T_T)
tamaさんのデータが悪用されたり
しなくて、ホッとしました(^^;)
車の中は探し物しづらいし、今後は
気をつけなくちゃ(>_<)

Miiforさん♪
まさに、迷路っ!
落とし物して後で拾おうとして忘れるの
めっちゃわかります~(^^;)
私、仕事で営業車の中にも後から
かなり前に落としたものが見つかったり
した事もあるし(笑)
何はともあれ、変な場所へ置いてきた
んじゃなくて一安心です(汗)

くるみんさん♪
車の中で落とし物すると、見つけにくい
のはわかっていたものの、旅行の帰りで
雨も降っていたしコタローを抱えて
荷物を自分の車へ入れ替えたりして
いたので集中力が完全に欠如していた
んだと思います(^^;)
今後は気を付けないと(>_<)
ネイチャービレッジ、いつか行きたいなぁ♪

らるごとforteのママさん♪
ホント、ご心配おかけしました(>_<)
見つかって一安心です。
車の中は探し物するの大変ですね(^^;)
今後は気をつけなくちゃ~(汗)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何を食べるとか、いくらだとか
そんなの関係ないよね。
こうした家族一緒の時間こそが
大事だよね。
ここにコタロー君がいれば言うことなし
だけどそれはまた別の機会に。
喜んでもらえてよかったね^^
スマホ、見つかってよかったねー
まさか車の中とはね!

No title

ひさびさに吉田家さん行きたくなりましたー
でも、わんこOK席は狭いんですよね>_<
四人プラスわんこ、だと窮屈だと思います
鴨せいろもいいけど海老天もいいなあ♪

No title

こんばんはU^ェ^U

お父様、お誕生日おめでとうございます。
みんなでお蕎麦やさん、いいですね❤︎

美味しそうだわ(≧∇≦)
こんどはコタローくんも一緒に
行けたらいいねU^ェ^U
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR