夜の散歩はのんびりね♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




暖かいのは昨日までで、今日からまた

寒くなるみたいですね(^^;)

そんな、昨日の夜散歩も結構寒かった。

DSCN8960.jpg

真っ暗だし、コタローの足取りものんびり。

クンクンしながら、短時間ですが気分転換

も兼ねて軽くお散歩しますよ♪

DSCN8965.jpg

近所の小さな公園は枯葉がいっぱい。

わざわざ、その中に入っていくから

しっぽにたくさん葉っぱが付いてしまう

のよね(^^;)

DSCN8969.jpg

この公園、以前も書いたんだけど私が

引っ越してきてから約4年経ちますが

ずーっと工事しているの(>_<)

いったい、いつ終わるんだろう?

公園らしくない公園です(^^;)

DSCN8982.jpg

家に帰って玄関で足を拭くのですが、

ここだけはイイ子にマテできます♪

私がタオルを洗面所で濡らしている間

ちゃんとこうして待っていてくれますよ。

散歩行く前に準備していく事もあるけど、

ここで待ってもらうのも一つの楽しみ

だったり(笑)

いつも、オネエ座りなの~(´艸`*)

足を拭いて服を脱がせたら、それが

合図のように、家の中へ走っていく

コタローさんなのでした♪

ではでは(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【3月22日分】
らるごとforteのママさん♪
二日酔いツライけど、ついつい楽しくて
飲んじゃったんだから仕方ないですね(^^;)
昼寝って何となく時間がもったいなくて
普段はしないようにしているけれど、
こんな時はスッキリして良かった~( ̄▽ ̄)
私、年末の大掃除をほとんどして
いなかったので、少しずつたまった
汚れを掃除したりしています(笑)
キッチンがキレイになると気持ちイイ
ですね☆

くーちゃん♪
結構普段からダラダラしている休日を
送っているんだけど、昼寝することは
ほとんどないので、少し時間がもったいない
気もしますが、だいぶスッキリ出来たので
良かった(^^;)
コタローも喜んでくれているかしら?(笑)

【3月23日分】
くーちゃん♪
母には申し訳ない事をしましたが、
たまにはね(^^;)
コタローは私があげる前にも実は母から
イチゴもらっていたらしい(笑)
食い過ぎだよね~(;´Д`)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーイイコ。
小さい頃からの習慣ね。
ウチはダメー
拭かれるのがイヤだから
待たずに逃げちゃう。
そのままのことも多し。笑

No title

こんばんはU^ェ^U

コタローくん、玄関でちゃんと待ってるのねぇ。
可愛い〜なぁ。

うちはダメかも...
玄関に置いておいたら
大騒ぎしそうです。

夜んぽはうっかり枯れ葉に突入されて
虫が跳んだことがあるので
暗くなってからの散歩は
枯れ葉禁止の兄弟なんです。
でも、好きなんですよねぇ。
カサカサ音がいいのかしら?
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR