買うつもりなかったんだけど(汗)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




私の勤務先の最寄り駅は川崎駅です。

駅の地下街が昨年から半分ずつ数か月

かけてリニューアルしていたのですが、

ようやく昨日終了。

今日から全てのお店がオープンするの♪

ペッパラさん系のお店が一つだけあって

たまにお買い物していたので、この数か月

は会社帰りのワンコ用品のお買い物が

出来ず少し寂しかったのです(^^;)

昨日は、プレオープンと言う事だったので

覗くだけと思ってちょっと寄ってみた♪

何も買うつもりなかったんですが・・・・・。



DSCN8688.jpg

お洋服買っちゃった(^^;)

オヤツで釣っているため、お口ぷっくり(笑)

ペッパラさんで売ってるお洋服はDLサイズ

がないので、Sサイズを買ったりするの

ですが、それだと少し大きかったり。

でもね、お店の人と話していたらDMでも

いけるんじゃないですかと言われ。

お洋服を手に取ってみたら、何だか

入りそうな気がしたの。

私の、こういう勘は大抵当たらない(^^;)

でも着れた~!

DSCN8689.jpg

めっちゃ可愛いじゃないかっ♪

オモチャが転がってるのはスルーで(笑)

DSCN8700.jpg

オヤツで釣って、何とか振り向きポーズも☆

まだ今の季節には少し寒そうですが、

暖かくなったら着てお出かけしたいね♪

それほど、お高くもなくカッチョイイお洋服が

買えて嬉しい私なのでした(^^;)

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


hazukiさん♪
お久しぶりです~(*´ω`)
我が家はあまり片付いてないし、人を呼べるような
家ではないものですから、客人も少なく(笑)
小さいホットプレートを少し前に購入した
ので、焼肉率が以前より上がってる(^^;)
一緒に野菜を焼いて食べれば、野菜不足
も解消できてなかなかいいのです☆
ただ焼いて切っただけのお夜食ですが、
大喜びで食べてくれる事に感謝なのです♪

らるごとforteのママさん♪
焼肉は、若い男子にはたまりません
よね(´艸`*)
食べる量もきっとスゴイのだろうなぁ(笑)
私も結構食べる方ですが、年齢とともに
確実に食べる量は減ってきており、脂身
にいたっては量を食べるのがキツくなって
きたりもしています(^^;)
でも、月1くらいでは焼肉食べたくなって
しまうんですよね☆
コタローの分も一緒にヤキヤキしたり
していると、一人焼肉も寂しくないん
ですよ~♪
↑ただの強がり(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタロー君、かっこいいよ。
白だから、さわやかだねヽ(≧∀≦)ノ
パンツのおしり具合、たまらん。

パッパラのDMサイズって、他のブランドのDLサイズくらいだよ。
うちも、ペッパラはDM着せてるよ♪

No title

衝動買い、得意です。笑
ワンズのものだけでなく。
かわいいよ~
よく似合ってる。
サイズもぴったりでよかったねん^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはU^ェ^U

コタローくん、よく似あってるわ♥
可愛いです♥

モデルさん姿も慣れたもんですねぇ。

パンツ付きの服ってサイズが難しいですよね。
らるごはfullさんのDLがピッタリなんですが
forteのサイズが難しいんですよね〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR