梅雨よ去れ~!

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日の火曜日は研修先から直帰させてもらえたので、

ビックリするくらい早く帰宅できました♪

なのでいつもの平日散歩よりは長くたくさんお散歩出来ると

思っていたのに雨・雨・雨・・・・・・・・・・・・・・・(涙)

でも、やっぱりお散歩は連れて行ってあげたいなぁなんて

考えながら帰宅途中に思い出した。

前に買ってあったfull of vigorのレインウェアがあった!と。

001_2014062419062071a.jpg

003_2014062419061907e.jpg

サイズはDMLです。幅はピッタリなんですけど、長さが少し短いのか

若干パツパツな感じです。

でも、キツイわけではないし昨日はガッツリ歩かせるのは少し気が

引けたのでスリングに入って頂き家を出発。

007_20140624191212741.jpg

008_20140624191211371.jpg

歩きたくて少し前のめり気味です(^_^;)

屋根のあるところまでは待ってね~!

例のごとく、日産スタジアムまでやってきました。

013_2014062419163719a.jpg

スリングからおろした途端ダッシュ!

いっぱい走っていましたよ。

019_20140624191638820.jpg

クンクンするのも忘れません(汗)

026_20140624191636931.jpg

3mのリードをいっぱいに伸ばしてたくさん走ってくれました。

たのしいねぇ~♪



この後、私と同じ事を考える飼い主さんがいっぱいいて、ワンコ連れの

方にたくさん会いました。

その中の、とーーーってもキレイなお姉さまが黒い大きなワンコを連れて

いたのです。写真撮るの忘れちゃった(^_^;)

コタローもイイ子に挨拶をしていたら、「まだ赤ちゃんですか?」って。

1歳半ですとお答えしたら「パピーちゃんみたいね。」と言われました。

コタローは童顔なのだろうか?

落ち着きがないからかもしれませんけど、意外と若く見られる。

「カワイイ。カワイイ。」といっぱい撫でてもらいました♪



そんな楽しい散歩時間を満喫していたら雨も上がったので、帰り道は

歩いて頂きましたよ。

033_201406241927329b2.jpg

035_20140624192733619.jpg

コタローもご機嫌だったのに・・・・・・。

やっぱり疲れてしまったのか、はたまた甘えているのか歩くのを拒否(-"-)

抱っこをせがまれ、仕方なくスリングin。

040.jpg

行きは前のめり気味だったのに、前足を出す事もなく楽しております(汗)

まぁ平日に1時間以上お散歩できたし、良かった良かった。

早く梅雨が明けるといいねぇ~♪ 暑いのは嫌だけどね。




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますU^ェ^U
サッカー残念でしたねT^T
コタローくんもサムライブルーで応援したのに…。
コタロー君のお顔って可愛いから若く見られますよ。
レインウェアって初めて見ました。レインコートぽくなくていいですね。
今度はお散歩日和に早く帰れますよぅに

No title

日産スタジアムは雨でもお散歩できるんですね!!いいこと聞きました〜
うちは雨の日といえばベイクオーター散歩だったのですが
若干あきた(笑)
ちょと遠いけど、行ってみます♪
ドッグランと勘違いされたりして・・・(汗

レインウェアとっても似合ってますよ
そでありなら腕の飾り毛も濡れなくていいですね

らるごのママさん♪

コメントありがとうございます。

サッカー本当に残念でした。
でも、選手も精一杯頑張っていたんだと思うと
私たちも拍手を送ってあげたいですよね。

レインウェアは新しいからか、撥水効果もバッチリ
でいいですよ。
まぁ昨日は屋根のある所でのお散歩でしたから
そんなに濡れてないですけど(汗)

普段、12時間以上のお留守番をしてもらっている
ので気分転換も兼ねてやっぱりたくさんお散歩に
連れて行ってあげたいです。
早く梅雨明けするといいなぁ~!

まゆこさん♪

コメントありがとうございます。

日産スタジアムは、スタジアムまわりの歩道っていうか
人が通れる所が屋根があるのです。
お散歩がいっぱいできるっていうわけではないのですが、
比較的通りも広いし、雨が防げるのでこのあたりでお散歩
する人は結構利用しているみたいです。
ドッグランみたいなのはちょっと無理ですけどね(笑)

まゆこさんはみなとみらい周辺が結構お近いようですね。
なんかオシャレ~♪
私は大して遠くないのに、コタローを飼い始めてからは
なかなか行けないでいます。
ベイクォーターは一度連れて行ったんですけど、ワンコ
OKのお店があっていいですよね。

私ももう少しアクティブに休日を過ごさなくちゃ(^_^;)

プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR