疲れたので・・・・(^^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は疲れちゃったのと寒さがツラくて

お散歩さぼっちゃった(^^;)

今週は1日おきくらいしか、お散歩連れて

行ってあげられなかった・・・・。

週末はコタロー孝行しないとなぁ。

お散歩さぼった代わりにベランダに出して

みた(笑)

DSCN8386.jpg

裸足でも出られるようにとウッドタイルを

敷いたものの、冬の間はこちら側に出る

事は皆無(^^;)

きちゃないベランダで失礼・・・・。

我が家のベランダは室外機が2台、

ベランダの中央に陣取っているため、

とても邪魔。




だから何だ。

話が続かないじゃないかっ(>_<)

今日は頭まわらないのでコタローへ

パス。

DSCN8393.jpg

えーっと( ̄▽ ̄)

我が家のコタローさんは私の替わり

にブログを書いてくれる優しい心は

持ち合わせてないようです(汗)

では、皆様良い週末を~(^^)/


*今日はコメントお休みします。

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


シフォン&クッキーさん♪
コメントありがとうございます☆
そして、初めまして~(^^)/
3ワン揃っておトイレとは(´艸`*)
嫌がらせではないと思いますが、
きっと飼い主の気を引きたいの
でしょうね。
今回は私が見てない所でだから、
どんな状況だったかわからないですが、
今まではシフォン&クッキーさんが
仰るように、もったいないと慌てて
食べる事がほとんどでした(笑)
今は元気いっぱいです。
ご心配おかけしました(>_<)

tamaさん♪
あっ同じでしたか(^^;)
先日、ブログ記事を書きつつプレビューで
確認していたら、テンプレートがおかしな
事になっていて(>_<)
私、こういうの弱くてどうしていいかわから
なかったので変更しちゃえって事で適当
に選んじゃったのです(笑)
普段、tamaさんのブログはスマホで見る
事の方が多いから、気づかなくて真似っ子
しちゃってごめんなさい(^^;)
また、時間がある時に色々変えたいとは
思っています~!
コタローの件はご心配おかけしました。
やっぱり気温の変化かなぁ。
今は元気ですよ~♪

らるごとforteのママさん♪
胃酸過多って私もママさんが言うように
お酒飲みの人がなるイメージ(^^;)
お腹空き過ぎてたのか、急に寒くなって
身体が対応できなかったのか。
いつもより帰宅が遅くなったわけでも
ないので、お腹空き過ぎるって感じじゃ
ないように思うのですが、こればっかりは
私も側にいてあげられなかったので
わかりません(T_T)
そんなに吐く事がないコタローなので、
ちょっと心配だけど、今は元気だし食欲も
あるので、少し様子見てみます(^^;)
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR