久々にゲーしてた(^^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日も寒かったですね~(>_<)

会社から帰宅後、ふとコタローのトイレを

見ると。

DSCN8376.jpg

ちっこ2回してた。

普段は大抵1回。1度もしていない日も

結構あるのに、少し驚き。

ふと、目線をずらすと黄色いシミが

カーペットに(´・ω・`)

ちっこか?と鼻を近づけ匂ってみたら

ちっこではない。

どうやら吐いたようです(^^;)

コタローは吐いても、吐瀉物をいつも

食べちゃうからこんなシミになったんだと

思います。

DSCN8379.jpg

お腹空いちゃった?

でも、いつもより帰りがそれほど遅かった

わけでもないんですけどね。

よく見たら、他にももう1か所吐いていたの。

とりあえず、元気だし体調が悪いわけでは

ない様子です。

DSCN8382.jpg

ご飯を要求(^^;)

なので、ちょこっとだけ散歩行って

ご飯あげたらいつもと同じように瞬殺

で食べ終わりました(笑)

タイルカーペットだから、すぐ洗えるし

助かります。

久々にコタローが吐いたので、ちょっと

気になった私なのでした。

元気ですのでご心配なく♪

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


you*さん♪
栞ちゃんは2段階かぁ~(笑)
1度でもちょっと面倒なのに2回だと
大変ですね(^^;)
でも、可愛い愛犬のやる事だと何か
意味もありそうでほっておけない
ですよね。
きっと、コタローも含め嫌がらせでは
ないと信じたい・・・・・(^^;)

Miiforさん♪
私も嫌がらせではないと思っているけど、
きっと自分に興味をもって欲しいんじゃ
ないかなぁなんて勝手に考えています(^^;)
ちっこだけならいいんだけど、うんPだと
お尻拭いて、うんPをトイレに捨てに行き
手を洗うって、作業が多すぎ(;´Д`)
なので、出来るだけ食後まで頑張って
欲しいけど、飼い主の思うようには
なりませんよね(^^;)

くーちゃん♪
美味しい匂いと私が何か食べるって
事で、自分に興味持って欲しいんじゃ
ないかと勝手に分析(^^;)
こればっかりはダメと言う訳にいきません
ので(笑)
頑張って片づけるよ~(^^;)

YOUさん♪
我が家も食糞が完璧に治れば、トイレの
場所を変えて、後で片付けるとかの処置
も出来るのですが、今は放置しておくと
きっと、きっと食べちゃうから・・・・(汗)
なので、基本的にはどこに私がいても
なるべく見える位置にトイレを配置して
いるため、ガマンしなくちゃですね(^^;)

らるごとforteのママさん♪
やだーー!
らるごくんもっ(´艸`*)
食事中は出来たらやめて頂きたい
ですよね(笑)
でも、仰る通りくちゃいし、食べたら困るし。
飼い主は愛犬の言うとおりにする宿命
なんですよね(^^;)
あっ、ちなみにコタツからひょっこり
出ているのはお鼻なの(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。

昨日コメントしたかったんです~。。。
でも、うちも部屋から出て行った後は必ずするんですよ~(笑)
嫌がらせ???って思ってます~(笑)
それも3ダックスいますがみんなです!!

ところで、今日はコタロー君吐いちゃったんですね。
季節の変わり目や気候の変化でわんこも調子悪くなったりしますよね。
吐いた後食欲があれば大丈夫なことが多いですよね。
しかも嘔吐物食べちゃったの?(笑)
うちも元気な時に嘔吐しちゃったら急いで
もったいない!とばかりに食べちゃいます!
本当に調子悪いと食べないかな。。。
本当はどんな時でも嘔吐したら3時間は水も飲まない方がいいそうです。
もう一度吐き気を催すそうです。。。
シニアで病気ばかりの子が多いので経験から・・・(笑)
コタロー君、もうゲーしなかったらいいのにね。
お大事にしてください。

No title

なんかブログ違うと思ったら、テンプレート変えたのね。
しかも、キラキラナントカとおソロになっとる(笑)

コタロー君、吐いちゃったのね。
最近気温のアップダウンが激しいから、体調崩しちゃったのかな?
ちなみにミルヒも吐いたもの、ガツガツ食べてるよ・・・。

うちも食事中、ウンチされる確率高い。
いつもイラッとする。

No title

こんばんはU^ェ^U

コタローくん、その後はいかがですか?

らるごも若いころはよくあったのですが
たまにケロりました。
ものすご〜く慌ててDrに診て貰ったら
「食いしん坊さんはよくあるんですよ。
お腹が空きすぎて胃酸過多です!」って...

勝手な思い込みですが胃酸過多って
酒飲みのオヤジがなるイメージだったのでDrの
言葉もしっかり覚えてます。

食いしん坊率はforteにも負けないコタローくん。
もしかして胃酸過多?かしら?
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR