ちょこっと実家へ♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は定時ぴったりに逃げ帰るように

帰宅しちゃいました~(^^;)

一昨日、雨は降っていないものの道路は

グチャグチャでお散歩さぼってしまった

から、少し長めにお散歩しましたよ♪





この間の日曜日。

父が早めのホワイトデーのお返しに

食事をご馳走してくれるという事で、

実家に行きました♪

姪たちも遊びに来ていたので一緒に

出かけてきましたよ。

DSCN8328.jpg

この日は母への甘えん坊全開!

DSCN8332.jpg

チューのサービスも忘れません(^^;)

DSCN8335.jpg

なんか、ウットリしてないかしら(笑)

DSCN8341.jpg

姪のマオにも甘えてる(´艸`*)

あれっ、あれっ!

おちん見えないんですけど・・・・・(笑)

小さすぎてねっ(^^;)

DSCN8348.jpg

この態勢から動かないの(^^;)

マオのお膝の上が心地よかったの

でしょうね♪

DSCN8305.jpg

でもね、オヤツをもらう時だけは機敏に

動きます(-_-)

DSCN8303.jpg

こらぁ~っ!

ジャンプはダメだと何度も言うけれど、

このジャンプ力・・・・(汗)

食い物の威力は恐ろしいですね(^^;)

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【3月7日分】
鍵コメKさん♪
サイズは良かったけど、編み目は
毛糸が細い分、結構難しくて不器用な
私にはこれが限界(笑)
でも、そこそこ使えるものが出来て
良かった~(*´ω`)

【3月8日分】
鍵コメTさん♪
桜と梅。
よーーーく花びらとかを見れば多少
わかるのですが、遠目に見た場合
私には区別がつきません(^^;)
散歩中は何となく見ながら写真
撮ってるから余計わからなの(笑)

らるごとforteのママさん♪
突然止まって動かないのって何の
アピールなんですかね?(^^;)
理由がわかれば対応のしようもあるのに
こう頑固にされると、ナゼ?って不思議
に思っちゃいます(笑)
芝生の所にくると、コタローは変な
スイッチが入って走るから、いつも
勢いだけは良いのです(^^;)
お耳がうさぎちゃんになるのも、これまた
可愛いですよね(´艸`*)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

コタローくんは甘え所をわかってますな。
お母様にこれでもかと甘え〜の、姪っ子ちゃんにも
甘え〜の♥この蕩けそうな顔が物語ってますね。

相変わらず、お母様はお若い!!

コタローくんのジャンプ力!!
凄いわ〜。らるごは殆どジャンプしないので
ビックリです〜。
あ、ちなみに職場の看板ワンコは
かなり飛びますU^ェ^U

No title

最近よくご実家での様子を
見るけど、コタロー君の
くつろぎっぷり、甘えっぷり、
そしてご家族の愛情たっぷりが
伝わってほのぼのしますよ~。
コタロー君、居心地よさそうだね~
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR