ようやく出来たっ♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




先日スヌードを作って大きすぎてしまった

事は記憶に新しいのですが(^^;)

その時の記事 → 

違う毛糸で作り直してみました♪

前回より細い糸で作ったので、少々

見た目が悪いので着画のみで(笑)

DSCN8286.jpg

さすがに、これじゃイマイチわから

ないですね(^^;)

DSCN8290.jpg

はいっ!

こんな感じのボーダーにしてみました♪

遠目からでも穴開いているのがわかる(汗)

DSCN8294.jpg

まぁでも私にしては上出来☆

これでお夜食時にお耳汚れるのが

少しでも防げればと♪

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【3月5日分】
らるごとforteのママさん♪
横浜にもマムシって出るんだと
少し驚きました(^^;)
でも、それだけ自然がいっぱい
って事ですよね♪
また行きたいと思います。

【3月6日分】
machiz4さん♪
今回御朱印を頂きながら参拝して
いたのですが、参拝の記録として
とっても大切なものになりました♪
粗末に扱っちゃいけないそんな
気持ちになります(*´ω`)
今後も楽しみです。

鍵コメTさん♪
お弁当、限定ものだと思うとつい
勢いで購入してしまいました(^^;)
少しずつ楽しみたいと思います♪

らるごとforteのママさん♪
ようやく出来上がりました~☆
集中して作ればそんなに時間は
かからないのですが、どうも不器用
な私なのと、ひたすら編み物に
費やす時間ってなかなか作れなくて。
でも、なんだか楽しかったので、
また何か作りたいなぁ♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ(〃艸〃)
スヌード出来たんですね!
水色と白のボーダーが可愛い〜
ニットだから付け心地も良さそうですよね♪

コタローくん、
とっても似合ってるよ〜( 〃▽〃)b

No title

こんばんはU^ェ^U

出来上がりましたねぇ〜♥
可愛いです!!
コタローくんにも似合ってますU^ェ^U

あ〜、私もスヌード編もうかな〜。

No title

ボーダーでさわやかな感じ♪
ふんわりしてて、かわいい。

ご飯食べる時、耳毛お皿に入っちゃうのわたしも気になってる。
でも、うちはスヌードも嫌がってできないからな~。
コタロー君はこれで耳毛汚れなくなるね(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR