雨の日曜日

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




雨模様だった日曜日。

前日にトリミングに行ったばかりなのに、雨に濡れながらの

散歩は嫌だなぁ・・・・・と、言うことでまたもや実家(^_^;)

実家近いので月に2回くらいは行ってます(汗)

昨日は少々残業で写真を選ぶ気力があんまりないので、

少し省略して(汗)

紙ゴミをまとめてある所に行ってビリビリ・・・・・。

031_201406232116592e8.jpg

オヤツにスイカをもらってご機嫌です。

013_20140623212031a6a.jpg

最初から飛ばしまくっていたコタロー(汗)

すぐに力尽きます!Σ( ̄□ ̄;)

010_20140623211658c23.jpg

私の足にアゴを乗せてマッタリ。

ぶっとい足はスルーして下さい。

043_20140623211656152.jpg

042_201406232117015ea.jpg

母の足にも乗って♪

046_20140623211657662.jpg

ちーーーーーーーーーーーん。。。。

いっぱい遊んで寝まくっていましたよ。

今日はちょいと研修で他支店まで営業員のほとんどがお出かけ。

たぶんだけど、直帰させてくれそうなので早く帰れる♪

いつもよりは長くお散歩できそうです。




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁお♪
あしがたくさん(笑)
我が家のわんこも足、好きですよ
ウッカリ寝入ってしまって蹴られることも(汗

ご実家近いっていいですねー
こたくんも、おばあたんに甘えてウハウハですね

こんばんはU^ェ^U
今日、大阪はすごく暑くていいお天気でしたがそちらは荒れているとか…
せっかく早く帰れる日はいいお天気になっていますよぅに。
コタロー君の甘え上手炸裂ですね。
足枕、やりますよねぇ。
うちの場合は劇重ですが…σ^_^;

まゆこさん♪

コメントありがとうございます。

足、なんで好きなんですかね(^_^;)
あごを乗せる高さが絶妙なのかしら?
自宅でもよく私の足にアゴのっけてます。

実家でも以前は犬猫飼っていたので、両親も
コタローをすごく可愛がってくれるのと
我が家よりも広いせいかコタローがたくさん
運動できるので私が楽したい事もあって
しょっちゅう行ってしまいます。

両親に感謝です♪

らるごのママさん♪

コメントありがとうございます。

関東はみぞれが降っている所もあったとか。
私の住んでいる所や職場付近はそこまでではなかった
ですが、変なお天気が続いているようです。

コタローは甘え上手と言うか、本当の甘えん坊。
とにかく、人にくっついていたいって感じで
たまーに、ごくたまーに落ち着けって思ってしまう
事もあるくらいです(^_^;)
うちも重たいですよ~!
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR