侍のプリン♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日はFC2のメンテナンスで時間通りに

ブログがアップされませんでしたね(^^;)

サクラちゃんママに何かあったのかと

思ったなんて心配されちゃいましたよ(笑)




さて、本題。

先週の金曜日の会社帰り。

最寄り駅の駅ビルに北海道のプリン本舗

さんのプリンが特設で販売されていた。

こういうお菓子やプリン類は自宅で食べる

時にコタローの目線が痛いので、結構

我慢しちゃうのですが、金曜日という事も

あって気が大きくなっていた(^^;)

DSCN8106.jpg

私ね・・・・・こういうの1個だけって

買えないの(笑)

じゃぁ2個でいいじゃないかと思うの

ですがついつい3つも買っちゃった(^^;)

なので、普段はあげないけど今回は

少しだけコタローにおすそ分け♪

DSCN8112.jpg

キラキラおめめと、てりってりなお鼻

がキャワイイなぁ♪ ←ただの親バカ

DSCN8113.jpg

がっつきっぷりは相変わらず(^^;)

DSCN8116.jpg

よくそんなに首が曲がるもんだ(笑)

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


鍵コメKさん♪
お忙しいのにコメントありがとう
ございます(*´ω`)
無理せずお身体に気を付けて
くださいね~☆

らるごとforteのママさん♪
鳥羽水族館は、とーっても楽しめました!
コタローがいなかったから・・・・って思い
たくないけど、やっぱりワンコが一緒だと
色々気を使う事も多いから、思い切って
預かって頂いて助かったのは事実です(^^;)
らるごくんなら、きっと大丈夫!
いつもforteくんと一緒にいて場慣れして
いそうですしね♪
コタローはもう少し修業が必要なようです(^^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしもこの侍のプリン何度か見かけたことある。
気になりつつも、買ったことないけど。

コタロー君ってば高級プリン食べさせてもらっちゃって~。
うらやましいなぁ。

No title

こんばんはU^ェ^U

私も1つって買えない人です。
eriさんちの近くにいたら
一緒に食べれるのにな〜。

コタローくんのお顔がホントに
ウキウキしてて可愛い〜♥
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR