伊勢・鳥羽の旅♪ ラスト

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



昨晩は寒かったですね~(>_<)

コタローさんったら、お散歩に出たらすぐ

抱っこを要求。

無視して歩いてもらったけど、ブルブル

震えだしたので、かなり短縮して帰宅(^^;)

ひ弱な男だわ~(笑)

まぁ私も寒かったし、普段そんなに

震えたりする子ではないので本当に

寒かったんだろうなと。

可哀想な事しちゃったのかしら(^^;)

帰宅後は元気いっぱいでしたよ♪




では、旅行記ラストです。

今日もちょい写真多めです(^^;)

DSCN7778.jpg

宿をチェックアウトした後は、

鳥羽水族館へ♪

結構な雨だったので外観は写真ナシです。

DSCN7782.jpg

ワンコは全身がバッグ等に入っていれば

一緒に入る事が出来ます♪

DSCN7784.jpg

コタローもサクラちゃんもフードをしっかり

被せてカートで移動しました。

ところが・・・・・・(汗)

コタローは暗い館内とカートのフードを

被せられている事に不満なのかずっと

鼻泣きでヒンヒン(;´Д`)

その都度なだめるものの、これがなかなか

おさまらない。

そんなコタローに感化されちゃったのか

普段とっても良い子のサクラちゃんは

フードがからお顔を出したくてお鼻で

カートのフードを押し上げちゃうの。

水族館の方が見かねたのか、ワンコを

お預かりする事も出来ますよって声を

かけて下さった。

サクラちゃんだけだったらこんな事に

ならなかったのに本当に申し訳ない所

ですが、お言葉に甘えて預かって頂き

私たちヒトだけでゆっくり水族館を堪能

しましたよ♪

DSCN7811.jpg

アシカショーを見たり☆

DSCN7854.jpg

カピバラ可愛いの♪

DSCN7896.jpg

ヘビさんのコーナーではこんな風に

下から身体を入れられる所があった

ので写真撮影(^^;)

DSCN7897.jpg

サクラちゃんママは気持ち悪いって

嫌がっていたけど、せっかくなので

と無理やり入って頂きました(笑)

DSCN7929.jpg

セイウチさんのショーはめっちゃ

面白かった!

DSCN8026.jpg

ジュゴンも見ることが出来て満喫

しましたよ~♪

コタローやサクラちゃんと一緒に見る

事が出来なくて残念だったけど、

セイウチさんに触ったりすることも

出来たし、それはそれで楽しかった。

DSCN8055.jpg

水族館の後は前日に行けなかった

伊勢神宮の内宮へ。

五十鈴川で手を清めるのですが、雨が

結構強くて・・・・(^^;)

でも無理やり濡れながら清めました。

この後は、土砂降りなので写真なし(^^;)

あっ、ちなみにワンコ達は車でお留守番

でございます。

DSCN8048.jpg

前日に引き続き、おかげ横町やおはらい町

に再度向かい、お土産を買ったり。

DSCN8061.jpg

アワビ串や

DSCN8063.jpg

赤福ぜんざいや

DSCN8065.jpg

松坂牛串と松坂牛コロッケ等の

食べ歩きでランチ♪

松坂牛串は前日食べたステーキ丼

より美味しかった(^^;)

こんな感じで、雨は残念だったけど

当初やろうとしていた事をほぼ

やりきって大満足な伊勢・鳥羽の旅を

終えました。

DSCN8070.jpg

さすがに疲れていたのか、車での

お留守番はとっても良い子にしていた

様子。

帰りの車でもほとんど寝ていた

コタローでした。

DSCN8066.jpg

サクラちゃん。

今回もコタローと一緒にいてくれて

ありがとね♪

お疲れ様でした(*´ω`)

ではでは(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【2月29日分】
らるごとforteのママさん♪
ママさんもスヌード作っていたの
ですね☆
編み物は編み方によって大きさが
結構違ってくるからホント難しい(^^;)
私でも使えるかしら?
でも、冬もそろそろ終わっちゃう(笑)
ほどいて編み直すか、洗うか
そのうち考えてみま~す♪

【3月1日分】
Miiforさん♪
私も、今まで旅行で行ったお宿は
バイキング形式の所ってなかったので
こんなに大騒ぎするとは思わず、かなり
焦ってしまいました(^^;)
クアックしてもワンワンする声が出て
しまうんだと勉強になりました(汗)
新たに作っているスヌードお披露目
出来るように週末頑張る~♪

らるごとforteのママさん♪
腹巻の写真。
改めて見ると、コタロー何だか笑ってる
みたいいな表情ですねっ☆
親バカ発言ですが、可愛いわぁ(´艸`*)
朝食時のコタローはマジで手のかかる
痛い子でしたが、私がそばにいれば
それなりに落ち着くので、それはそれで
嬉しかったり(^^;)
こんなんだから、いつまでたっても
しつけ出来ないんですよね(汗)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはU^ェ^U
 
鳥羽水族館ってカートインなら
OK!なんですねぇ。
知りませんでした!!

らるごが来た当初、伊勢に行ったのですが
病院に預けていったんです〜。

今度は一緒に行けそうですU^ェ^U

No title

雨残念って思ったら、やりたかったことほぼできたなんてさすがeriさん。
この横丁とかの食べ歩きおいしそう。
伊勢神宮→食べ歩き、いいな~。


プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR