伊勢・鳥羽の旅♪ その5

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は皆様、私の出来の悪いスヌードへ

色んなアドバイス本当にありがとう

ございます♪

DSCN8210.jpg

腹巻にしてみたよ~☆

でもね、これでもデカいの(笑)

私、最後のとめる所を面倒がって

ゴム編み止めにしなかったので

何とも詰めの甘い出来栄えになって

しまったのです(^^;)

DSCN8211.jpg

写真だとイイ感じに写りますが、コタロー

が歩くだけで脱げてくる・・・・(泣)

洗濯して縮めるか、時間ができたら

ほどいて編みなおすかしようっと♪





では、旅行記まだ続きますよ~!

DSCN7755.jpg

夕食の後は、室内ドッグランへ。

屋上にもドッグランがあるのですが、

サクラちゃんもコタローも少々お疲れ

だったので少しだけ様子を見にね♪

DSCN7756.jpg

DSCN7757.jpg

サクラちゃんも、コタローも特に走る事

なく、用を足しただけ(^^;)

なので、お部屋に戻り飼い主は再度お風呂

に入り早めに就寝しました♪



翌朝

DSCN7761.jpg

我が家は、朝の散歩は普段しないので

起きて間もなくご飯のため、コタローには

先にカリカリご飯を。

DSCN7763.jpg

起きてすぐなのに、よく食べるなぁと

感心するくらい毎回勢いよくね(笑)

DSCN7771.jpg

サクラちゃんは外トイレ派で、毎朝お散歩

するため、コタローも一緒に軽く宿の周り

をお散歩して朝食です。




写真はないのですが、飼い主のご飯は

バイキング♪

ここで、コタローが大騒ぎだったの(>_<)

私とサクラちゃんママが二人揃って席を

立ったらコタローのヒンヒン・ワンワンが

ヤバかった(汗)

慌ててクアックさせたけど、止まらず

周りにご迷惑をかけてしまいました(T_T)

なので、その後はサクラちゃんママに

見てもらったりして取りに行くように

しましたよ(;´Д`)

DSCN7772.jpg

カリカリの朝ご飯を食べたのに、ワンコ飯

頼んじゃった(^^;)

前日の鹿肉が鶏肉になっただけですが。

DSCN7773.jpg

大喜びで食べていました♪

私が席に戻れば、それなりに落ち着く

のでホッとしたけど、もう少し私が側に

いなくてもイイ子に出来るよう訓練が

必要なようです(^^;)

コレ、結構難しいのよねぇ・・・・・(汗)

DSCN7775.jpg

サクラちゃんも美味しく完食しましたよ♪

反省・反省の朝ごはんを終え、この後は

これまた行きたかった所へ。

この日は土砂降りの雨でしたので、ワンコ

の写真少な目ですが、もう少し続きます。

ではでは(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


you*さん♪
腹巻なんて、ナイスアイディア!って
思い着せてみたけど、まだデカイ(笑)
どんだけ大きく作ったんだって話です(^^;)
ゴム編みにして伸びるのに、それを
考えずに作った結果かと・・・・。
再チャレンジしているものは、ちょっと
小さいかと思うのですが、かえって丁度
良いのかもしれません。
出来上がったらまたアップしますね~♪

こてつママさん♪
こてつママさんも編み物するのね☆
私は、普段はほとんどしないのですが、
たま~にスイッチ入ってやりだす(^^;)
しかも、知識も技術もないので毎回
やり方を忘れ調べてから作ると言う
何とも効率の悪い私です(笑)
腹巻でもデカかった~(^^;)

Mamさん♪
色んなアイディア本当にありがとうござい
ます☆
腹巻でも大きいってどんだけだよ~って
感じですが、洗濯するか編みなおすか
してみようかなと思ってます。
我が家・・・・ミシンないんです(笑)
せっかく買った毛糸なので、何とか無駄に
ならないようにしたいけど、そろそろ冬も
終わっちゃう~(^^;)

YOUさん♪
私ってやりたがりだけど、全然できなくて
良くも悪くも諦めが早い(^^;)
だから、成長しないんですよね~(汗)
ゆるゆるだと、スヌードの意味が全くない
ので、かえってご飯が食べづらそうですし(笑)
時間が出来たらやり直そうかとも思いますが、
とりあえず、違う毛糸で再チャレンジして
いるので、それがうまくいくといいなぁ♪

Miiforさん♪
私も、編み方忘れていて先日母に教えて
もらいに実家に行ったの(笑)
腹巻はやってみたけど、デカかった(^^;)
愛情込めて作ったけれど、コタローは
迷惑そうでした(笑)
懲りずにまた作っているんですけどね♪

tamaさん♪
思い切って洗っちゃうか、ほどいて編みなおすか
悩んでいるのですが、せっかく買った毛糸なので
時間が出来たら再度編みなおしたいと思って
います(^^;)
とりあえず、違う毛糸で再チャレンジしているので
それをアップ出来るよう頑張る(^^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

コタローくんの大騒ぎってそういう
ことだったんですね~

多分我が家も離れたら同じように
ワンワン&ピーピーになると思う
ので、バイキング形式のお店には
行ったことありません(^_^;)

我が家の場合、私たちがゆっくりと
食事が出来ないからドッグカフェ自体
行くことがないのですが(苦笑)

2作目のスヌード作られているんですね~♪
コタローくん楽しみだね(^_-)-☆

No title

こんばんはU^ェ^U

腹巻きコタローくん、いい笑顔ですね♥
きっとeriさんの愛が注入されてるから
暖かいんでしょうねぇ。

うちもバイキングの朝ごはんに一緒は
無理かも〜。ワンワンガウガウ大騒ぎだわ。
特に兄ちゃんが...
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR