伊勢・鳥羽の旅♪ その2

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




旅行記続き♪

ランチするお店がワンコOKではないと

思い込んでいて、最初は車でお留守番

してもらおうと思っていました。

ただ、この日は暑いくらいのお天気。

車で待たせるのが少し心配だねと話して

いたので、とりあえず連れて行って

みようと。

DSCN7647.jpg

お店の方に聞いてみたところ、1席だけ

ワンコOKなんだとか(*´ω`)

コタローが見つめている方が普通の

お客様向けで、私たちが座った所は

お土産屋さんみたいな所の端っこですが

本当に有り難い♪

お店は二光堂 寳来亭さんです。

今回はワンコOKで探していなかったので

妙に嬉しかった♪

DSCN7652.jpg

サクラちゃんは相変わらずの落ち着き

っぷりで安定感あります☆

イイ子過ぎて羨ましいわぁ(^^;)

DSCN7657.jpg

お店の方にあまりワンワンしちゃうと

ちょっと・・・・って言われていましたので

コタローはクアック装着で入りました。

でも、私がそばにいればわりと大丈夫

だったのですぐ外してあげましたよ(*^^*)

DSCN7651.jpg

奮発して、松坂牛のステーキ牛丼♪

ステーキと言うには厚みがありませんが(^^;)

柔らかくて脂が乗っている美味しい

お肉を堪能しましたよ☆

DSCN7661.jpg

ランチの後は五十鈴川をお散歩。

DSCN7670.jpg

とってもお水がキレイ♪

DSCN7665.jpg

コタローもカートから降りられて、

嬉しそうにお散歩しました。

ここからは人間のお詣りスタートですよ~!

DSCN7674.jpg

猿田彦神社

DSCN7675.jpg

月讀宮

DSCN7677.jpg

月夜見宮

これらは、ワンコは車でお留守番。

この後、目的の伊勢神宮・外宮へ

向かいます♪

それはまた明日~。

ではでは(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


machiz4さん♪
コタローは私がそばにいれば、比較的
ワンワンしないで済む事も多いのですが
自分の自由がきかない(カート乗車時とか)
場合は言う事聞いてくれないのです(^^;)
クアックはこういう旅行時しか使用は
しませんので、これをしただけでイイ子に
なるわけではないですが、コタローを
落ち着かせる最終手段としてね(^^;)

Miiforさん♪
新東名はたしかに、走りやすい道路かも
しれませんね~☆
今回は私は助手席に座りっぱなしで、
サクラちゃんママに運転をお願いして
おりましたので楽しちゃったけど(笑)
伊勢神宮は一度は行ってみたいと思って
いたので、今回実現できてうれしかったし
心が洗われた気がします。

らるごとforteのママさん♪
三重県は関西からの方が近いですよね。
我が家方面からは5時間以上かかり
ました(^^;)
参考にして頂けるか微妙ですが、
頑張ってレポしますね~♪
胡麻団子兄弟に気に入ってもらえると
いいんですが(^^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

ランチ、思いがけず一緒に食べれて
よかったですね。
ボリュームたっぷりのさんぇステーキ丼!!
美味しそうだわ。お店のHPも見ました。
コロッケもいいなぁと思っちゃいました。

しっかりMEMOりましたU^ェ^U

No title

ダメもとで聞いてみていい結果が
得られることもあるよね~
よかったね^^;
松坂牛、美味しそうね!!!
(コメント簡単でごめーん><)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR