雨でしたね・・・・(^^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は、少し遅くなってしまい雨も降って

いたのでお散歩はお休み(^^;)

旅行記も書きたいけど、まだ写真の整理

が出来てなくて・・・・・(汗)

DSCN8094.jpg

悪いねぇ(^^;)

だって、雨降ってるよ。コタローどうせ

歩かないだろうしさ。

DSCN8096.jpg

( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

ホント、悲しそうだね(笑)

DSCN8097.jpg

寝とけ、寝とけ~!

私はやる事いっぱいあるので、今日は

こんな簡単更新で失礼。

ではでは(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


you*さん♪
私も、位置情報オンにしていると簡単に
自分の居場所がばれちゃうのかと思って
いたので、実際はそう簡単には知られない
事を知ってちょっと恥ずかしかった(^^;)
でも、皆さんも言っているようにバッテリー
の減りが早くなるみたいだから、色々
考えちゃいますよね。
とりあえず、戻らないと思っていた写真も
クラウド上にあったし、ほぼ以前と同じ
状態になったので良かったです♪

くーちゃん♪
こういう時に携帯の保障サービス入って
いて良かった~って本当に思いました(^^;)
諦めていた写真もgoogleのクラウド上に
残っていたので、ほぼ元通り♪
助かりました!
位置情報はバッテリーの事もあるけど、
今後はオンにしておくようにしようと
思います(^^;)
スマホ無くなるとこんなに慌てるのかと
改めてビックリでした(笑)

tamaさん♪
私もかなり焦りました~(^^;)
でも、ほぼ元通りになったのでとりあえず
良かった。
tamaさんに迷惑かかったらどうしようと
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
元の機器は一応使えない状態になって
いるので・・・・。
すいませんでした。

Miiforさん♪
スマホって自動的に色んなアプリを
自動更新したり、位置情報もオンにして
おくと常に場所を確認したりとバッテリー
が無くなるの早いですよね(^^;)
でも、今回の件で私はとりあえずオン
にしておく事にします。
今までスマホ失くした事なんてなかった
から本気で焦りました。
ほぼ元通りになったので、一安心です♪

らるごとforteのママさん♪
写真もブログもiphoneからだなんて
全然アナログじゃないですよ(^^;)
今回は私も大慌て!
スマホ失くした事なんて今までなかったし
財布や鍵を忘れる事はあるものの
大切なものを紛失するって言う事は
ないのが自慢だったのに・・・・(^^;)
保障サービスの有り難さを実感した
今回の件でした。
全て私の気のゆるみだと思うから、今後は
気を付けないとです・・・・・(汗)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR