ほっこりな休日。

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



週末とは打って変わって寒い雨の昨日。

早く帰ってきたけど、コタローさんには

お散歩諦めて頂いちゃった(^^;)




今日は土曜日のお話。

DSCN7487.jpg

我が家は東南を向いているものの、

周りにマンションが結構あるので

それほど日当たりは良くない。

珍しくサンサンと日が入っていたので

コタローさんは窓際へ♪

写真撮ろうと思ったら気づかれて

しまいました(^^;)

DSCN7490.jpg

ヨーグルト食べた後なので、お口周り

が少々汚れています(笑)

DSCN7493.jpg

飼い主が写真撮りまくっているため、

キョトン(^^;)

DSCN7500.jpg

甘えん坊全開で、膝の上に乗ってきた。

DSCN7502.jpg

この顔。

撫でろって言ってるの(-_-)

DSCN7504.jpg

言われたとおりにナデナデしたら、ご満悦♪

こんなほのぼのした休日がたまらない

のでした(*^^*)

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Miiforさん♪
このバレンタインディナーと言うか夜食は
結構簡単だったけど、シュー生地を作る
のが思いのほか苦戦(^^;)
わりと固めの生地なので、絞り袋が破け
ちゃって、結局適当に丸めて焼いたので
形がビミョーです(笑)
焼肉大好きな私ですが、一人で入るのは
ちょっと勇気がいります(^^;)
なので、たま~に普段買わないような
お高めのお肉を買ってきてステーキとか
焼肉とかを食べたりしているのです(笑)
年齢とともに量が食べられなくなってきたので
食べ放題は元が取れない~(^^;)

かーちんさん♪
そうそう、本命はコタロー(笑)
義理も私の会社は女子全員から男性陣に
まとめてあげるので、今年は土曜日に実家
に行った時に父にあげたくらい(^^;)
一人焼肉、頻繁にはしませんが、たまに
普段買わないようなイイ肉を少し買って
食べてます♪
脂身の多い肉は年々量が食べられなく
なってきていますので~(笑)

tamaさん♪
レバーペーストは大して苦労もなく出来
上がったんだけど、シュー生地は結構
面倒だった(^^;)
手順は難しくないものの、捏ねるのに
結構な力が必要で腕は痛くなるし、
わりと固さがあるから、絞り袋は敗れるし。
今後はたぶん作らないかも~(笑)
お肉、結構な霜降りでしょ♪
イイ肉を買って自分で焼けば、比較的
リーズナブルに食べられます。
でも、最近は脂身の多い肉はもたれる
んだよなぁ(^^;)

らるごとforteのママさん♪
あっ気づきました?(^^;)
油飛ばないように、アルミのガードを
買ったのです(笑)
これ、100均で買ったミッキーの柄の
ものなんですが、見えない・・・(^^;)
100円だから少々もったいないですが、
使い捨て出来るのでいくつか買って
ストックしてあります♪
いぬのきもちを定期購読していて、これ
をバレンタインに作ろうって以前から
考えていたのですが、シュー生地が
意外にやっかいでした(汗)
でも、コタローが喜んでくれたので
作った甲斐がありましたよ~♪
左の太いボトルは、ワインボトルを冷やす
為に、周りに氷のようなものをセットして
使うものなのです(^^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとどきどき。
なんでなら、昨日コメントが入らずに
何度も送信したら、「不正な投稿と
判断しました」ってなってね~
今確認したらやっぱり入ってないね。
どうしてかなー?
今日はうまくいくといいけど><

静かに要求する時の顔、ミルクや
フランの表情と似てる~
ボールとか、激しく要求するときの
顔とは違うんだよね。
ワンコと過ごすまったりな休日は
幸せそのものね^^

No title

こんばんはU^ェ^U

まあ、甘えっ子なコタローくん♥
「撫でて」ってこんな顔で
お願いされたら「はい、喜んで」って
言っちゃうわ〜U^ェ^U
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR