バレンタインなお夜食♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日はバレンタイン♪

まぁ私にはこれっぽっちも関係ござい

ませんが、愛しい愛しいコタローには

バレンタインご飯を作りましたよ(*^^*)

DSCN7605.jpg

いぬのきもち2月号に載っていたレシピ

で作りました~♪

シュー生地にレバーペーストを挟んだ

ものと、クッキーを焼きました。

あっ、これはお友達のサクラちゃん用

でございます(^^;)

DSCN7544.jpg

レバーペーストが思いのほかゆるく

なってしまって流れ出てる・・・・(汗)

腹に入れば同じだと、気にしない私

です(^^;)

DSCN7550.jpg

ホントはもう少しクッキーをきれいに

撮りたいとか色々やっていたんだけど

コタローが食べたくてヒンヒンうるさいし

キッチンの柵に何度もジャンプするので

そのまま撮影し、出しちゃった(笑)

DSCN7553.jpg

いつもの事ですが秒殺(^^;)

DSCN7590.jpg

満足して頂けたようでした♪

昨日はトリミングに行っていたので

少し疲れていたのか、食べ終わった

後はぐっすり寝ていましたよ~☆

ちなみに、私のバレンタインな夕食は。

DSCN7543.jpg

一人焼肉(笑)

少しイイ肉を買っても焼肉に行くより

かなりお安い♪

休日はがっつりご飯も食べますよ!

ちなみに、大量の肉は翌日のお弁当用

も含んでいます(^^;)

それでも食い過ぎ~!

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
3歳はまだ若いですよね☆
本当に元気で、ランの最後は疲れたのかと
少し心配になるくらいなのに、出たとたんに
元気に走り出す(^^;)
若くて元気なうちに、たくさん走らせてあげたい
ですよね(*^^*)
前にも言ったかもだけど、私の休日は
コタローのためにあるみたいなものです(笑)

らるごとforteのママさん♪
コタローと一緒に写る影・・・・・(笑)
可愛くはないですよ~(^^;)
実際はすっぴんにメガネでマスクもして
それらを隠し、頭もボサボサなので
ニット帽を被ってごまかしている、かなり
怪しげなアラフォー女なのです(^^;)
人と会う予定がない場合は、かなりの確率
ですっぴんな私。
これだから、ずっと独りなの~(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

わ~、美味しそうなバレンタインディナー♡
我が家は女の子なので、昨日は特に何も
せずいつものごはんでした(^_^;)

コタローくん、こんなご馳走だもん
待ちきれないよね(*≧艸≦)

そうそう、もっと美味しそうに見える
ように撮りたくても、横でピーピー
鳴いていると出来ないんですよね(笑)
うちも一緒だから判ります~(o^o^)o ウンウン♪

おうちで焼肉なんてステキ゚+(艸゚Д°)シュテキッ★
家で焼肉をすると後片付けが大変なので、
うちは焼肉が食べたい時は、食べ放題へ
出掛けちゃいますヾ(*^▽^*)〃

美味しそう♪

eriさん、本命チョコは、
コタローくんにですね。( *´艸`)

一人焼肉いいね♪♪
うちもやってみよー!

No title

eriさん、お菓子作ってあげたのね。
シュークリームとか手間かかるのに、えらいわ~。
わたしは計量とか面倒だから、お菓子ってめったに作らない・・・。
コタロー君、こんな本命お菓子もらって幸せものだわ♪

焼肉、豪華ですね。
お肉、すごい霜降っちゃってるじゃーん。

No title

こんばんはU^ェ^U

すごっい!!シュー生地にレバーペースト、
クッキーまで!!
コタローくん、豪華なバレンタインディに
なりましたねぇ。

eriさんも一人焼肉いいなぁ。
脂が飛ばないようにガードもバッチリ!!
そ、その左の太いボトルはおちゃけ!?

No title

こんばんは^^
私の誕生日におめでとうをありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪

コタローくんのバレンタインご飯、すごい!
シュー生地にレバーペーストなんてほんと
わんこにはたまらないだろうな^^
コタローくん、素敵なバレンタインになったね^^

焼肉おいしそう~♪
家で焼肉、実家ではあるけど自宅ではしていないなぁ
見ていたら焼肉したくなっちゃった^^
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR