コタロー復活なるか?(笑)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




一日だけ会社に行ってまた休み♪

幸せすぎる~(´艸`*)

毎日こうだといいけど・・・・・無理ですね(^^;)




昨日ドッグランで打ちのめされたコタローの

様子をお届けしましたが、その後を。

しょんぼりしながらとぼとぼ歩くコタローを

追っていくと。

DSCN7249.jpg

走り出したっ♪

DSCN7277.jpg

一人で場内を走り回り、復活のどや顔(^^;)

DSCN7320.jpg

自ら、積極的にお友達の所にも行ったよ♪

DSCN7334.jpg

でね、この柴犬ちゃんが火をつけて

くれた☆

少し小さめな子なので豆芝ちゃんかな?

DSCN7337.jpg

この子が歩き出すとついていったの。

DSCN7341.jpg

DSCN7350.jpg

DSCN7356.jpg

とーっても優しい子でコタローを気に

かけてくれる柴ちゃん(´艸`*)

DSCN7361.jpg

コタローも嬉しくて、この子から離れ

ません(^^;)

DSCN7364.jpg

一緒に並走もしてくれたよ♪

DSCN7401.jpg

楽しそうでしょ~(´艸`*)

DSCN7407.jpg

こんな感じでいっぱい遊んでもらい

ました♪

DSCN7422.jpg

( ̄▽ ̄)

それは良かったね♪

面白い顔してるよ・・・・・プププ。

DSCN7450.jpg

この後はステキなおじさまに甘えまくり(笑)

ドッグランを後にしたのでした。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


tamaさん♪
ご想像の通り、完全復活でした(^^;)
結構派手にすっころんでいたので、私も
一瞬大丈夫か?って心配したけど
コタローは楽しんでいたようだから
あえて見守りました。
でも、こういう事で怪我をしたりする
事もあるだろうし、注意していかないと
いけないですね。

くーちゃん♪
無事、立ち直って柴犬ちゃんに助けて
もらいました♪
ホント、怪我しなくて良かった~!
私も最初はちょっと心配したし、家に
帰ってから改めて写真見て、結構豪快に
すっころんでいたんだと驚いたの。
今後はもう少し注意していかないと
いけないですね(^^;)

らるごとforteのママさん♪
わりとね、コタローは他のワンちゃんと
仲良くできる子なので、こんなに豪快に
すっころんだのは正直驚いた!
でも、こうやって色々学んでいくんだと
思うと共に、怪我しないように飼い主が
注意してあげないとって考えさせられた
出来事でした。
完全復活した後はいっぱい走って
元気でしたよ~♪

Cheeさん♪
ちくわくん、本当におめでとうございます☆
ドッグランに行くと、比較的若い子が多い
ので、年齢とともにランで思いっきり走る
事は少なくなっていくのかなぁなんて思って
いました。
若い子は若い子なりに、シニアな子は
シニアな子なりの楽しみ方がきっとある
んですよね♪
コタローもちくわくんのように、楽しく幸せな
シニアを迎えられるように私が頑張らないと
いけないですね(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうだね~
私の理想はこういう光景。
知らないコとでも追いかけっこして
遊ぶ。
いいなーコタロー君。
うちは誘われても知らんふりだもんね。
柴ちゃんかわいいね。
ハニーみたい。
ハニーも優しかったんだよ・・・

こんにちは^^

わ~、柴犬さんと楽しそうに走って
いますね~(っ>ω<c)

我が家はトラウマでほかのわんこと
一緒のドッグランはNGなので、こういう
光景羨ましいですo(´>ω<`)o

コタローくん、素敵なおじさまに
いっぱいナデナデして貰ったのかな(*≧艸≦)

No title

こんばんは~
コタローくん、元気に復活出来てよかったー!
他のお友達と仲良く遊べて
柴ちゃんが気にかけてくれたのも
コタローくんの性格の良さがあってこそだよねU^ェ^Ub

知らない人にもこんな風に甘える事が出来て
コタローくんほんと可愛いなっ(*^^*)

No title

こんばんはU^ェ^U

コタローくん、良いお顔復活ですね♥
柴ちゃんと楽しそうだなぁ。

うちはらるごがどうも柴ちゃんと相性が悪くて
すぐにガウるの。
こんなに楽しい顔で遊んでくれたら
嬉しいですよね〜♥

おばちゃんも一緒に遊んでほしいなU^ェ^U
あ、勿論おはぎ兄弟もね
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR