恵方巻食べたよ♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪





昨日は節分。

今年もコタローに恵方巻作りました♪

昨年同様、7種の具材を入れてね(*^^*)

DSCN6991.jpg

卵、キュウリ、人参、インゲン、小松菜、

やげん軟骨、生馬肉の7種。

家にあるもので無理やり7種類入れ

ました(^^;)

DSCN6994.jpg

USJに行った時に買った鬼さんセットを

着せてみたけど、相変わらず着せるの

大変だった~(汗)

さぁ、南南東を向いて。

DSCN6996.jpg

相変わらずの食べっぷり♪

DSCN7006.jpg

鶏軟骨を茹でた茹で汁もどうぞ☆

本当はこれをかけてスープ状にして

食べさせようと思ったけど間に

合わず(^^;)

DSCN7013.jpg

コレは興奮して暴れ倒したコタローが

お水こぼしたところ。

私、料理を作って食べさせる事は

大して苦ではないのですが、この

鬼さんのお洋服を着せておとなしく

させるのに少々手間取りまして(^^;)

マジで疲れた(汗)

イベント事は休日限定にしようかな(^^;)

DSCN7019.jpg

それでも喜んで食べてくれるコタローを

見るのは幸せ♪

いつもは私の食事の後のお夜食ですが

昨日はコタローを先にしたのね。

そしたら、自分の恵方巻写真撮る元気

なかった(^^;)

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【2月2日分】
らるごとforteのママさん♪
週に1度くらいなので、冷凍食品
買うと使いきれないんです(^^;)
でも、少しあると便利ですよね♪
シュウマイとか。
今回は頑張った日のものを載せて
いるから手作り感たっぷりですが
イシイのミートボールとかもよく
入れてます(笑)

【2月3日分】
くーちゃん♪
我が家は首輪つけっぱなしなの(^^;)
これって珍しいのですね(汗)
今は、食事の時もテーブルで食べる
から何もしていないけど、以前は低い
テーブルでの食事だったので、コタロー
はリードで繋いでいたから、そのまま
その習慣がねっ(笑)
オモチャ、未だに綿出てないの~♪
少しは大人になったのかしら(笑)

らるごとforteのママさん♪
まさに、コタローはストーカー(笑)
そんなのも可愛くて仕方ないのです♪
確かに、仰る通りコタローを見ている
私はニヤけて怪しいの(^^;)
ご想像通りの怪しさだと思います(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

まあ~ 手作りの恵方まき^^

美味しそうですね~
コタロー君良かったね~^^

No title

そう、誰かのところで「具は7種」
(七福神にちなんで)と見たけど
ウチは4つしか入れなかったー
というか、そこまで考えてなかった!
来年は7種がんばろう!
コタロー鬼さん、似合ってるね^^;
これで元気に過ごせるねー

いつも首輪してる??
じゃあ今まで気がつかなかったー。
ウチも前はしていたけど、すれて
毛が薄くなり始めたから、ずっとしてないー
気をつけてね~

No title

eriさんは絶対コタロー君に恵方巻作ってあげてると思った~。
愛があふれてるなぁ。

コタロー君、鬼さんかわいいよ。
足は虎のパンツはいてるのかな?

こんばんは^^

わ~、ヤゲン軟骨や馬肉まで入って
豪華な恵方巻き。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

コタローくんの赤鬼さんカワイイなぁ♪
被り物とか嫌がるコ多いから、写真
撮るの大変ですよね(>_<)
うちも毎食スヌードを着けていますが、
ルナ以外は固まっています(*≧m≦*)

No title

こんばんは!!

コタローくんの赤鬼さん♥
可愛い〜♥
もしかしたら虎パン!?

らるごはご存知の通り、鬼っ子のお面さえ
付けてくれませんでした....
コタローくんの鬼っ子のヅラを
被ってるから凄いわ〜。
うちは辛うじてforteがかぶれるくらいです
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR