キッチンから見たコタロー(^^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



今日はまたまた簡単に~(^^;)

スマホの中にあった写真を♪

DSC_0633.jpg

これは、掃除機をかけようとこたつ布団を

テーブルの上にあげていて、さぁ掃除機

と思ったらキッチンに何かの用事で

立ち寄った際のもの。

嬉しい事に、コタローはずーっと私の動きを

目で追っている(^^;)

でも、そのやる気のない感じは

どうなんでしょう(笑)

DSC_0659.jpg

これは、先日IKEAで購入したオモチャで

遊んでいたコタローですが、少し疲れた

のか、オモチャにまみれてグダグダして

いる所(^^;)

相変わらず、目線は飼い主(´艸`*)

可愛いヤツだなぁ~♪

ではでは(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Miiforさん♪
カメムシの臭いってキツイですよね(^^;)
久々に嗅いでしまいましたが、とりあえず
家の中じゃなくて良かった(笑)
お弁当ね。
本当はもうちょっと頻繁に作って持って
行けば節約にもなるのですが、どうも
面倒で・・・・・(^^;)
ただ、こんなに量を与えてしまうと
コタローがますます大きくなってしまう
ので今くらいがいいのかもしれません♪

鍵コメさん♪
お久しぶりです~!
私も、毎日ブログの訪問応援だけは
させてもらってますが、読み逃げで
スイマセン(^^;)
我が家のキッチンはめっちゃ狭いから
余計に邪魔で邪魔で・・・・・(笑)
ただ、我が家のドライフードメーカー
はタイマー機能があるから、2時間単位
で時間を設定することが出来るので
消し忘れとかはないんです。
最大10時間まで。
タイマーとか無いとちょっと大変ですよね(^^;)

くーちゃん♪
さすが、くーちゃん!
毎日お弁当作っているなんて、本当に
尊敬するわぁ(*^^*)
夕食をまともに作らないから、お弁当の
おかずもないと言う悪循環(^^;)
お米も毎日炊くわけではないので
いざ作ろうと思うとやる事が多すぎて
面倒になっちゃうんだよなぁ(汗)
出来る範囲で今後も頑張っていきます♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタロー君、首輪してる?
おうちの中で珍しいね。
お散歩行く前かな?
いつも見てくれてるって嬉しいね^^
好きなんだよね~^^
おもちゃ、壊れてないね!
すご~い!

No title

こんばんはU^ェ^U

ふと振り向いたら目が合う…なんて
嬉しいですよね。

こんな可愛いストーカーさんなら
いつでもウェルカムなんだけど❤︎
ニヤケてるeriさんが目に浮かびます。
ってお顔知らないけど〜σ(^_^;)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR