トリミングから帰ったら♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日の記事で書いた編み物。

とりあえず、始めてみたものの自分の

不器用さにイライラ・・・・・(汗)

お披露目できる日がくるか怪しくなって

きました(^^;)




昨日は今年最初のトリミングに行って

きましたよ~♪

その間に、ちょっと買いたいものがあって、

久しぶりにIKEAに行ってきました。

コタローを預けてゆっくりじっくりお買い物

が出来て楽しかったなぁ(´艸`*)

あーいう所へ行くとついつい余計なものを

買ってしまう私(^^;)

DSCN6889.jpg

一度家に戻り、コタローをお迎えに。

私を見て大興奮でブレブレっ(笑)

DSCN6885.jpg

IKEAでこども用のオモチャがお安く

売っていたのでコタロー用に並べて

おいたの☆

DSCN6891.jpg

チッコを我慢していたのか、帰宅後

オモチャに気づく事なくトイレへ(^^;)

すっきりして、さぁ反応はどうかしら?

DSCN6895.jpg

しっぽがブンブンとブレまくり(笑)

喜んでくれたみたいです♪

DSCN6898.jpg

まずはそれぞれにご挨拶がてらクンクン。

DSCN6904.jpg

ダックスちゃんにチューしてる(´艸`*)

DSCN6914.jpg

と、思いきや踏み潰す(-_-)

DSCN6927.jpg

どういたしまして♪

大事に使ってよ~!

動画も撮ってみたので、お時間ある方は

どうぞ☆  1分弱あります。



最後、腰振りやがった(-"-)

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


machiz4さん♪
ブログに書いちゃえば頑張れるかと
思ってアップしたけど、今や少し後悔
しているという・・・・(笑)
家にある毛糸が細いものなので
目の数も多くしないといけないし
隙間はあきまくりだし(T_T)
気長に出来上がりをお待ちください(^^;)

らるごとforteのママさん♪
手編みのセーターなんて凄いですね☆
私は、学生の頃にマフラーを編んだ
くらいで、近頃は編み物なんてまったく(^^;)
突然やりたい衝動にかられ、本を買った
のがもうだいぶ前(汗)
今回、家にある毛糸で作ってみようと
思ったけど、ブログに載せた事を早くも
後悔(^^;)
いつ出来上がるんだと焦ってます(笑)

tamaさん♪
もったいぶるつもりもなく、何を作っているか
言いたい所ですが、出来上がる見込みが
薄くなってきたので恥ずかしくて言えない(笑)
女子力高かったら、とっくに作って出来上がった
ものをご披露しているわ(^^;)
出来ないくせにやりたがりなダメダメ女で
ございます(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大きさ的にダックスちゃんが
一番扱いやすかったのかなー。
首振ったり、投げたり、獲物を
捕らえた動物の姿そのものだね~
腰振りは征服の印。
最後のドスの効いた声に笑ったー^^;

No title

こんばんは!!

IKEAにこんな可愛いおもちゃが売っているんですね。
ふふふ、コタローくんはいい相棒を
見つけた感じなのかな!?
やっぱりダックスちゃんがお気に入り?
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR