やれるのか、自分?

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



昨日は寒かった((+_+))

雨だったのでお散歩お休みしちゃい

ました(^^;)

私、今週末にとあるものを作ってみよう

かと考えていまして。

本当は出来上がってからブログにアップ

するべきなのですが、面倒がってやらない

可能性大なので、自分にハッパをかける

つもりで(笑)

DSCN6873.jpg

あっ、セーターはどんなに頑張っても

作れません(笑)

とりあえず、出来上がったらご披露

いたしますわ♪

DSCN6875.jpg

コタローが怪しげに見ている(-_-)

まぁ待っていなさいって。

DSCN6877.jpg

わかってるってばーーーっ( ̄▽ ̄)

ではでは(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


you*さん♪
3~4回で新しいのに替えているん
ですか?
それってめっちゃ大変じゃないです?
私は1か月は同じもの使ってます(^^;)
あっ、もっとかも・・・・・(笑)
最近はカミカミした後の歯ブラシが
結構痛くて、コタローの口の中を傷
つけてしまうんじゃないかと心配に
なり歯ブラシ替えたのです(^^;)
しばらくはコレで頑張ります♪

くーちゃん♪
イイ子かどうかは微妙ですが、嫌がり
つつも何とか磨かせてくれるのは
ありがたい。
でも、こうやって歯形がついてくると
コタローの口の中を傷つけやしないかと
少し心配になっちゃうのです(^^;)
なので、しばらくは360度歯ブラシで
長持ちさせるように頑張るっ(笑)

tamaさん♪
確かに、人間用よりもはるかにお高い(^^;)
でも、多少ブラシ部分がケバケバに
なっても使えるし、昨日の写真みたいに
カミカミされてプラスティック部分が尖って
くると結構痛いんですよね。
コタローの口の中を傷つけちゃうおそれも
あるので、仕方なく・・・・・(^^;)
ボロボロになるまで使うわ~!

Miiforさん♪
そうなんですよね。
お高いから、あんまり頻繁に交換するのは
不経済だしと私も子供用歯ブラシにした
のですが、プラスティック部分が結構変形
しちゃうくらいカミカミしちゃうから、口の
中を傷つけちゃうんじゃないかと思って(^^;)
もう少し、落ち着いてハミガキ出来るように
なったらまた考えます(^^;)
↑そうなるのか怪しいですが(笑)

らるごとforteのママさん♪
ハミガキって慣れみたいですね。
私は、コタローを迎える直前くらいから
いろんなブログを拝見していたので
我が家に来た当初のパピーの頃から
少しずつハミガキしていたので、意外に
嫌がらなくさせてくれるから、本当に
ありがたい(*^^)v
今やこれを我慢すればお夜食に
ありつけると脳にインプットされた
ようです(笑)
あとは、カミカミしないでくれれば完璧
なんだけどなぁ(^^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。^^

コタロー君の マフラーかベストか?^^
出来るのかしら~
楽しみですね~
ブログアップすると、頑張れますね~^^
ファイト~♪ 楽しみにしてますよ~^^

頑張れ~^^

No title

こんばんは!!

あら、手編みで何が出来るのかしら?
楽しみですねぇ♥

わんちゃんの手編みの本があるんですね。
私も探してみよう〜!!
あ、編むかどうかはわかりませんけどね。

こう見えて昔は手編みのセーターとか
編んだんですけどねぇ...

No title

編み物だ~。
う~ん、マフラーに1票。

編み物なんて、eriさん女子力高いっ(*^∇^*)
完成楽しみにしてますね♪

No title

マフラーかなー??
コタロー君のためにやろうと思う
その気持ちが大事で素晴らしい!
頑張ってね!
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR