ポイ太くん

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




今回の大寒波、週末に向けて少しずつ

やわらぐようなので、ホッとしている今日

この頃。

冬だから寒くてあたりまえなのだが、

こう寒いと車での移動とは言え、営業は

なかなかツライ(^^;)

日中、日の当たる場所はまだいいん

ですけどね~。




そんな昨日は、ピッタリ定時で会社を

出て少しだけ食料の買い物をして帰宅。

DSCN6786.jpg

コタローは尻尾がちぎれんばかりに

ブンブン振って出迎えてくれました♪

DSCN6796.jpg

軽く近所散歩も行きましたよ~!

そこで、珍しく昨日は散歩中にうんPを

したの。

散歩でうんPは特に珍しい事ではない

ご家庭が多いと思いますが、コタローは

基本的に家トイレ派です。

DSCN6811.jpg

大量のポイ太くんが、なかなか

減りません(^^;)

コタローはお留守番中はほとんど

うんPしないの。

したら食っちゃってる・・・・(^^;)

食い方が汚いので、すぐわかります(笑)

でも、それも数か月に一度くらいの

割合なので、今や仕方ないと思う事

にしちゃってます(汗)

最初の頃はあれやこれや食糞対策

したけど、あんまり成果が出なくて。

DSCN6816.jpg

コタローを我が家に迎えてもうすぐ

まる3年。

結構最初の方に上段の200枚入りを

買いましたが、まだ4分の1以上残って

います(^^;)

なのに、コストコでこれも1年以上前に

300枚入りを購入。

いつ無くなるんだろう~(笑)

ごくごくたま~に、会社から帰宅したら

トイレにまるっとそのままの、うんPが

残っていたりすると物凄い勢いで

コタローを褒めまくる怪しい私なので

ございます。

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
私も、帰りが遅くなったりすると
たまには散歩さぼってますよ(^^;)
でも、出来るだけ早く帰った時や
お休みの日は何とか頑張ってます(笑)
今回の資格は前会社の時も取れと
言われていたけど、日常の仕事が
大変過ぎて無視してたの~。
今はその頃に比べたら、頑張れば
勉強する時間は取れる生活になった
けど、その分年齢も重ねてしまって
くーちゃんが言うように集中力も記憶力
もめっちゃ衰えているし、なにより
自分で望んでいる資格じゃないから
ヤル気がね・・・・・(^^;)
でも、次は頑張るつもり・・・・・・本当か(笑)

鍵コメさん♪
今回は惨敗でしたが、次は頑張ります(^^;)
ホント、この寒波早く去って欲しい~(>_<)

らるごとforteのママさん♪
試験の結果発表はまだ先なのですが、
問題用紙を持ち帰る事ができるので
当日の夕方にHPで模範解答が出るから
自己採点でほぼ結果はわかります(^^;)
私の会社はその自己採点を提出しないと
いけないから、試験後の飲み会の最中に
黙々と採点し、やっぱりの結果に少々
落ち込み←落ち込むほど勉強してないクセに(笑)
ちゃんと勉強すれば、それほど難しくない
試験だったけど、仕事しながら勉強って
今の私にはかなりキツイ(^^;)
元々オツム弱い子だったので~(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

そうでした。コタローくんはお家うんP派。
お外で気持ち良くなったのかな!?
職場の友人ちのシーズーちゃんは
完璧お外うんP、しっこで
台風の時も傘をさしてカッパきて
外に連れて行くって言ってました。

コストコではわんこグッズも沢山あるんですね。
量も多そう....

まだ、コストコデビューしてないので
わんこグッズ見にいきたいです。

forteもうちに来た時にはお外うんPしなかったし
家でしたら食べちゃうし....
だったのですが、兄ちゃんの真似をしたのか
外でも出来るようになり食糞もしなくなりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR