簡単でスイマセン(^^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は、ご心配をおかけ致しまして

申し訳ありません(^^;)

お財布ですが、無事営業カバンの中に

ありました~♪

私の会社は自分のカバンを営業室へ

持ち込む事が出来ないので透明な

ビニール製のバッグが全員に支給され

まして、その中に必要なものを入れ替え

ないといけないんです。

さらに、外に出る時は営業用のカバンに

財布を入れるので忘れちゃったみたい。

こんな事今まで無かったので焦った~(^^;)

何はともあれ、ホッとしました。





昨日は、残業する気になれず全ての

事務作業を諦め帰ってきちゃった(笑)

で、散歩後にブログの写真を選んでいた

のですがストックが無い(^^;)

コタローは気安く膝の上に乗ってきて。

DSCN6633.jpg

物憂げな表情よ(^^;)

DSCN6635.jpg

なでろと要求。

私、やることあるんですけどね(-"-)

DSCN6643.jpg

・・・・・・・・(-_-)

最近、片手間でナデナデしていると

もっとやれと結構な勢いで要求して

くるため、ブログがはかどりません(汗)

親バカ飼い主は、とりあえず満足する

までなで続けるハメに。

DSCN6646.jpg

うっとりしてきた感じになると、そろそろの

合図(笑)

めんどくせーが、ちょっと楽しい私

なのです(^^;)

ではでは(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【1月20日分】
くーちゃん♪
川崎大師は1月は後半でも結構人が
いっぱいでしたよ~!
今年は珍しく大吉祭りだったので、
イイ事あるといいなぁ♪
コタローも、もう少しお利口さんになって
くれると嬉しいんだけど(笑)

【1月21日分】
Miiforさん♪
ちょこちょこ買い食いするのって
楽しくて美味しいんですよね( *´艸`)
ノーリードのワンコが駐車場にっ(@_@。
危ないですね・・・・・。
もし事故でも起きたらどうするんだろう。
本当に飼い主の常識を疑ってしまい
ますね。
コタローはたくさん遊んでもらえるから
実家が大好きです♪
私も本当にお世話になっているので
両親には頭があがりません(^^;)

tamaさん♪
ご心配おかけしました~(^^;)
無事、会社の営業用カバンの中に
ありましたので一安心です。
私、あんまり財布とか鍵とか失くしたり
する事ないから(当たり前)、かなり
焦ったしお店では恥ずかしい思いを
しましたが、とにかく盗まれたり
落としたりしていなかった事が嬉しくて
良かった~!
コストコで買ったプルコギを焼いたり
卵焼き作ったりを母が担当して巻き巻き
するのが父。
なかなかいいコンビです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お財布、あってよかったね~
カギといいお財布といい、いつもは
やらないうっかりが続くね。
疲れているのかな?
無理しないようにね。
コタロー君、極楽極楽~って
言ってるよ、きっと^^

こんばんは^^

昨日のブログを拝見し気になっていたのですが
お財布無事に見付かって良かったですね( ゚д゚)ホッ!

コタローくん、いっぱいナデナデして貰って
気持ち良さそう(*≧艸≦)

No title

こんばんは!!

財布が見つかってよかったですねぇ!
ホントに焦りますよね。

コタローくんの甘えた顔♥
こんな顔されたら忙しくても
なでちゃいますねぇ。
たとえエンドレスでも
おばちゃんもなでてしまうわ〜!!
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR