川崎大師の後は☆

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




今週はわりと早めに帰宅できていたの

ですが、昨日は遅くなった。

晩御飯つくるのが面倒だったので、何か

買って帰ろうと最寄り駅の駅ビルに

立ち寄り、これって決めてお店の方に

お願いしてカバンを開けたら・・・・・。

財布がないっ(°_°)

何度探しても無い(>_<)

きっと会社に忘れたんだろうと電話

したが、誰も出てくれず。

結局何も買わずに帰ってきました。

頼む~!会社にあってくれっ!

そんな感じで、何だか落ち着きがなく昨夜

を過ごしておりましたので、訪問・応援

だけになっちゃってゴメンナサイ(^^;)





さて、川崎大師を出た後に小腹が空いた

ので出店で食べ物を買って食べましたよ♪

DSCN6600.jpg

鶏皮餃子♪

DSCN6601.jpg

じゃがバタにやきそば。

他にもあったのですが、写真ナシ(^^;)

小腹が満たされたので、少しだけ

大師公園をお散歩して。

DSCN6604.jpg

DSCN6602.jpg

パンジーと写真を撮って。

この後、コストコへお買い物。
↑写真ないです。

コタローは車でお留守番でした。

DSCN6609.jpg

寂しかったのか、甘えん坊全開で

母の首に巻きつくコタローさん(笑)

DSCN6614.jpg

コストコで妹が買ったギリシャヨーグルト

を皆で食し。

DSCN6615.jpg

DSCN6619.jpg

コタローにもおすそ分け♪

DSCN6622.jpg

妹に遊んでもらったりと、この日も

皆に愛されるコタローです☆

わかりづらいですが、一応男の子です(笑)

DSCN6625.jpg

コストコで試食しまくったため、あまり

お腹が空いていなかったので。

DSCN6631.jpg

母と父の合作、プルコギ海苔巻きを

お土産に頂き早めに帰宅しました。

晩酌とともに美味しく頂いたよ~!

ごちそうさまでした。

ではでは(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


machiz4さん♪
ホント、大吉祭りで嬉しかった!
今年はイイ事あるかな?
家族皆でこうやって初詣に毎年
行けるのは幸せな事ですね♪

Miiforさん♪
私たちが行った時も結構な人がいましたが、
元旦から1月上旬はこんなもんじゃない
みたいですよ(^^;)
やっぱり皆、早めに行くみたいです。
お煎餅、私知らなかったです(^^;)
いつも、久寿餅や飴とか七味とかは買う
のですけど。
来年はチェックしてみなくちゃ(笑)
トイレットペーパーは家トイレ派の
我が家は必需品。
使いやすさを色々考えて、今の感じに
落ち着きましたよ♪

チョコチロルの母さん♪
お久しぶりです~( *´艸`)
ブログたまに覗かせて頂いていて、
更新されていたので嬉しくなって
しまいました☆
お仕事お忙しいと思いますので、無理
せずたま~にチョコちゃんチロルちゃん
の様子を教えてくださいね(*´▽`*)
初詣は1月中に行けばいいや~って
我が家はのんびりしているので、急がなくて
いいって改めて聞いて安心しました。
大吉パワーで今年は良い一年になる事を
願いたいです♪

らるごとforteのママさん♪
ワンコOKか確認したわけではないのですが
たくさんのワンコがいつもいるので、きっと
大丈夫なんだと・・・・・(^^;)
今年は大吉フィーバーだったので、我が家
はイイ事があると信じたい(笑)
このお守りは毎年欠かさず買ってます☆
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

美味しそうなものがいっぱいでヨダレが(*´﹃`)
大師公園でお散歩されたんですね~(ノ*>∀<)ノ

うちが出掛けた時公園のPに車を停めたのですが、
川崎大師から戻って来たら、ノーリードのトイプーが
2わんトコトコ歩いてきたんです。
近くに飼い主さんいないから大声で叫んだら
ベンチで呑気に座っているおばさんが飼い主
でした(`д´!!!)
駐車場内なんて危ないのにそのまま放置・・・

お散歩する予定だったけれど他にも
ノーリードで遊ばせている人が何人か
いたのでそのまま帰ってきました(´。・д人)

コタローくん、お散歩してうまうまを貰って、
みんなからいっぱいナデナデして貰って楽しい
1日でしたね(^_-)-☆

No title

eriさん、お財布会社にあったー?
心配。
落としてたら大変だわっヽ(´□`。)ノ・゚

プルコギ海苔巻き、ご両親の合作だなんて素敵~。
うちの夫なんか何も作れないから、あこがれちゃう。

No title

こんばんは!

財布は無事に見つかりましたか⁉︎
財布、スマホは失くすと焦りますよねT^T

私は1日に何度もスマホ探してますσ(^_^;)

コタローくんのお母様襟巻き、初めて前から見たかも!
コタローくんはeriさんはもちろん、皆んなのことが
大好きなのねぇ❤︎

一応男の子ってσ(^_^;)

No title

で、お財布あったの??
私もたま~いあるんだー。
会社に忘れているように!!
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR