今年初のドッグラン♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日の、『この差って何ですか?』っていう

番組でダックスフンドとミニチュアダックス

フンドの境界線についてやっていましたね。

境界線は胸囲が35cm以上か未満かで

決まるらしい・・・・・・(^^;)

コタローは45cmくらいあるのでミニチュアじゃ

無いことが判明(泣)

でもいいの、いいの。デカくたって飼い主に

とっては可愛いんだから~(笑)




さて、本題ですが。

土曜日に今年初のドッグランへ行って

きました~(^^)/

DSCN6461.jpg

ランに入ったとたんに、一人勝手に遊び

まくりますよ~(笑)

DSCN6484.jpg

だんだんと、お友達を見つけて一緒に

ラン・ラン・ラン~♪

DSCN6486.jpg

ちょっとわかりにくいけど、コタローの

口元に泡があるのわかります?

興奮すると、ヨダレの泡を吹きながら

楽しそうにしています(笑)

最初はびっくりしたけど、特に問題も

ないので、最近は気づいたら拭く程度

で大丈夫です(^^;)

DSCN6489.jpg

めっちゃ楽しそう♪

こういう笑顔をみると飼い主としては

嬉しいですよねっ( *´艸`)

DSCN6494.jpg

この日も結構な混雑でしたが、たくさんの

お友達と交流出来ているようで、私は

ただただ写真撮っているだけでした(^^;)

DSCN6499.jpg

写真中央のイタグレちゃんがめちゃくちゃ

元気でコタローは何度も倒されてた(^^;)

飼い主さんがそれを見て、めっちゃ

怒っていたので大丈夫ですよ~って私が

声をかけたのですが、結構な勢いで

怒っていたので、まぁその家ごとに教育方針

は様々ですからとそれ以上は何も言わず

やり過ごしました(^^;)

DSCN6515.jpg

ドッグランではコタローは結構イイ子♪

普段はワンワンしちゃう事もあるけれど、

ランの中では一言も発せず、ただただ

楽しんでくれるので有り難い。

DSCN6532.jpg

コタローの後ろにいる子は事あるごとに

コタローを誘いにきてくれるから追いかけ

られているように見えますが、楽しく

遊んでいるだけなんです♪

DSCN6548.jpg

こんな感じで今年初のランを楽しんだ

コタローでした♪

ではでは(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【1月16日分】
らるごとforteのママさん♪
私も普段はそんなに焼き芋買う事ない
のですが、たまたま車を見つけて
金曜日だから気持ちも緩んでいて
買っちゃった(^^;)
当たりだったのかはわかりませんが、
とっても甘くて美味しかったし、
コタローもめっちゃ喜んでいたので
当たりだと思う事にします(^^;)

【1月17日分】
Miiforさん♪
ドライフードメーカーは他のブロガーさんの
記事を見て即購入してしまいました(^^;)
でも、おっしゃる通り置き場所は本当に
困ります。
私はキッチンに折り畳み式の椅子を置いて
いるのですが、今では折りたたむ事はなく
常にその上にこのドライフードメーカーが
置かれていて、ちょっとジャマ(^^;)
でも、切って置いて放置するだけで安心
安全なオヤツが出来るので重宝しています♪
ブレブレ写真はコタローの勢いもありますが、
きっと私の腕が無いのでしょう(笑)

らるごとforteのママさん♪
待っているというよりは、怨念こめて
早くよこせ~みたいな感じでして(笑)
でも、とっても美味しそうに食べて
くれたので作った甲斐がありました♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタロー君、楽しそうに遊んでるね。
おもちゃやボールがなくても
遊べるっていいなー。
私もそのTVみて、今日のブログに
同じこと書いた。笑
ウチも一番細いフランでさえ
38センチ><
えー??
そうなのー??
ミニュチュアではないのー??
って感じだよね。笑

No title

わたしもそのテレビ見てたー。
わたしはミルヒがミニチュアじゃないって
とっくに気づいてましたよ(笑)

コタロー君はほんと上手にいろんなワンコ
と遊べますね~。
こんなにドッグラン楽しんでくれると、
連れて行ってよかったって思いますね。

No title

こんばんは!!

うちも完璧にダックスだわ。
計らなくても分かっちゃった。

コタローくん、ランでいいお顔ですねぇ。
楽しそうだわ。
うちのらるごも道で会ったらワンワン言うときも
ランではホントにフレンドリーで
そのボーダーラインがわからないけど
楽しければOK!なのだぁ〜♥
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR