お家でトリミング♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は午後から会社にお休み頂いて

免許証の更新に行ってきました。

先日も休みもらったくせにまた(^^;)

もう期限まで日数がなくて、今週の日曜日

は行けそうもないので仕方なく(汗)

私は違反者講習を受けないといけない

ので2時間の講習受けたけど、混んでたし

眠いし参った~(>_<)

しかも違反者だったから次の更新は3年後。

前回は5年間だったのに、すぐにまた更新

かと思うと面倒だわ・・・・・(^^;)





月曜日の祝日にコタローのお手入れを

しました♪

DSCN6427.jpg

上目遣いでちょっとした抵抗はしますが。

DSCN6428.jpg

観念するのも早く、足裏のバリカンは

意外に楽チンです(笑)

その後は。

DSCN6433.jpg

シャンプーねっ♪

DSCN6437.jpg

同じような写真ですが、終わった所。

DSCN6443.jpg

肛門腺だけは絞れませんが、その他の

事は自分でお手入れできるようになり

コタローも大人しくしてくれるので、とっても

ありがたい(*´▽`*)

年末にトリミング行ったけど、だいぶ

薄汚れていたのでキレイになってサッパリ

しました~♪

ではでは(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


tamaさん♪
高い高いと、お恥ずかしいくらい騒いで
スイマセン(^^;)
ディズニー的な感覚でいたため、大抵の
ものがお高く感じた私です。
でも、とっても楽しかったので、言う程
気にしているわけではないです(^^;)
ハリーポッターは姪たち大好きでして
お土産買うのも楽しみにしていたから
想像以上の値段で驚いたの(笑)
あんまり下調べしないで行ったから(^^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

ひゃー、コタローくん、お利口ですね!!
ウチのあずきは、小さいのに結構な力で
抵抗するんですよ><
こむぎは何となく観念しているみたいです(笑)

No title

うたた寝大王でコメント書けてなくて
ごめんね~
お手入れでさっぱりだね。
コタロー君はゴールド??
肉球はピンクだね。
ウチはみ~んな真黒。
ハニーも黒だったから、ピンクの
肉球に触れてみたい~
なんか柔らかそうで^^

No title

えっ、コタロー君こんな寝っ転がったまま抵抗なし?
・・・。
うちなんて抱きかかえて動き封じて、
噛まれないようにマズルのブロックもして
バリカンやってるんだけど・・・。
なんでこんなに性格違うの。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

No title

こんばんは!!

ホントだぁ〜。免許更新ギリですね。
私も先週行ってきました。
SDカードも申し込みました!!

コタローくんはこんなにお利口に
カットさせてくれるのね?
うちは無理だわ。
絶対、流血騒ぎになりそうだもの!!

プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR