やっぱり出社です(T_T)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は、予定していたお客様に会う事が

出来たのですが、アポが取れた時間も遅く

さらに話も長引き・・・・・。

結局会社に戻った時間も遅くなっちゃって

事務作業はすべてやらないで帰ってきて

しまったので今日は午前中だけ出社する

事となってしまいました(T_T)

でも、午後は帰ってもいいと上司の許可

も頂いたので、早く帰ってコタローのお節

作りしよ~っと♪



そんなわけで皆様の所へは訪問応援のみ

になってしまいスイマセン(^^;)

DSCN5978.jpg

コタローからもお詫び申し上げます(笑)

DSCN5977.jpg

お散歩もさぼってしまったから、今日は

たっぷりお散歩しようと思います。

ではでは(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


you*さん♪
私も、お節なんて作るの初めてですよ(笑)
コタローには市販のものを買ったりした
事もありますが、いつもの年末よりバタバタ
しているくせに何となく作ってみたくなった
のです(^^;)
卵焼きのフライパンは以前、お弁当を
会社に持って行っていた時期もあって
小さいのを購入していましたが、今は
まったく使っていなかったのです(汗)
使い道が出来てよかった~(^^;)

Ritaさん♪
残念ながら出社となってしまいました(T_T)
でも、午後は帰れることになったので、
お節づくり出来そう♪
市販のはんぺんは、少しは保存料等が
入っているので、完全に安全ではない
かもしれませんが、さすがに魚のすり身
から作るのは面倒過ぎるので・・・・(^^;)
簡単に出来たのでオススメですっ☆
味付けしないって言うのが簡単でいい(笑)

Laniママさん♪
やってみたら、意外と簡単でそこそこの
ものが出来たのでお正月気分を味わう
にはいいかもしれませんね☆
コタローは何でも美味しく食べてくれる
から親バカですが、作ってあげたくなって
しまうのですよ~(笑)
Laniママさんもやってみて~(*´▽`*)

らるごとforteのママさん♪
大々的にお節作るなんて言ってしまって
ちゃんと出来上がるのか少々プレッシャー
と後悔・・・・・・(^^;)
でも、明日の午前中は出社になって
しまったけど午後は帰れそうなので
何とか頑張ってみま~す☆

くーちゃん♪
さすが、くーちゃん!
人用もワンコ用も毎年作るなんて
凄すぎる~(*´ω`)
私の実家は買ってます。
私、売ってる伊達巻って少し甘過ぎて
苦手なんですよね(^^;)
一切れくらいは食べるけど、あんまり
得意じゃないから、コタロー用を味見
したら味付けしない方が美味しいって
思ったくらい(笑)
昨日はちょっと疲れちゃってコメント
出来なくてごめんなさ~い(^^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわー。
お仕事お疲れさまでした。今頃はせっせとコタローさんのおせち作りの真っ最中かしら?

という訳で(どんな訳?)明日はコメント残せそうにないので、少し早いですが、今年も1年ありがとうございましたー。
今年こそコタローさんと新横浜公園で会えるかしら?なーんて思ってたら、大阪に来る事になり、がっかり!!!
きっとお家も近かったはずなのにーなんて思ってました。

ですが、お楽しみは先に持ち越しって事で、コタローさんに会える日を心待ちにしております。
2016年もノエルームをよろしくお願いします。
よいお年を~

No title

こんばんは!

今日は昼からコタローくんの
おせちは出来ましたか!?

今日はそちらもいいお天気なら
コタローくんとロング散歩にお出かけ
できたかしら!?

明日からは楽しいお正月休みを
お過ごしくださいね♥

No title

eriさん、お仕事お疲れさま~。
もうおせちはできたかな?
伊達巻すごいっ。
売り物レベルだよ~。

おせちの完成が楽しみすぎる♪

No title

休みと思っていたのに出社は
気合いが入らないね。
お疲れ様でした。
御節はできましたかー。
あ、人用もワンコ用も作る・・のは伊達巻
のことよー笑
ダンナさんの実家で過ごすお正月の
御節は付き合いで買わなきゃいけない
料理屋さんのもの。
お煮しめとか伊達巻、ローストビーフ
など数品しか作らないよ。
諸事情があって今年は何も作らないけど。
ワンコのだけは作ります^^;

明日まで仕事だし、大晦日でコメントできないかも
しれないので。
今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくね~。
ではまた明日、読みに来ます^^;
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR