マダムブリュレ♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




今日からお正月休みに入る方が多いの

かしら?

私は金融機関に勤務なので、30日まで

お仕事です(T_T)

でも、うまくいけば30日は休みもらえるかも

しれないので、お客様とのアポが入らない

事を祈るばかりです(^^;)

昨日はコタローを今年最後のトリミングに

連れて行ってきましたよ♪

これでキレイな身体で年越しが出来ます(^^;)



さて、先日のコタローの誕生日の日。

私は自分のケーキなんて買うつもり

なかったのですが、クリスマスケーキを

売ってる催事場の傍を通って帰って

しまったの(汗)

ついね、ついつい買ったものが。

DSCN5828.jpg

マダムシンコのマダムブリュレ♪

今まで食べた事があるわけでもなく

ただ、ただ数あるケーキの中で目に

留まってしまったのよねぇ(^^;)

DSCN5831.jpg

コタローさんは終始足元でジャンプして

いたので、向かいに座らせてみた(笑)

なので、常にフタを片手に食べることに

なってしまいました(^^;)

DSCN5832.jpg

えっ!

包丁で切らないの?

って思ったそこのアナタ。

切りませんの。面倒だったので(^^;)

DSCN5833.jpg

コタローにあげられる部分はほとんど

無いのですが、何もついていない所を

ほんの少しだけね。

DSCN5835.jpg

めっちゃ乗り出して食べてる(笑)

※飼い主の判断で与えています。

DSCN5838.jpg

いつまでもフォークを舐めておりました(^^;)

DSCN5841.jpg

4分の1強を食べましたが、ちょっと私には

甘過ぎる(^^;)

美味しいんだけど、甘い!

残りはちゃんと包丁で切って冷凍しました。

ではでは(^^)/



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【12月26日分】
くーちゃん♪
ご馳走に見えました~(^^;)
なら良かった(笑)
何となく見た目だけはねっ♪
でも、肉は焼いただけだし野菜は
煮ただけだし・・・・。
なのに、なぜに時間がかかるん
だろう私(>_<)
もっと要領良く作れるようになりたい
ものです。
コメ辺は大変だけど、頂くコメントが
嬉しすぎてお返事せずにはいられない
のでした~(笑)

【12月27日分】
鍵コメさん♪
コタローへのお祝いコメント、とっても
嬉しかったです(*´ω`)
コタローが幸せだと思ってもらえるよう
これからも飼い主、頑張ります♪

Ritaさん♪
お祝いコメントありがとうございます☆
コタローはまだ3歳ですので、元気
いっぱい♪
ヒトよりは短い犬生ですが、少しでも
長く一緒に楽しく過ごせるよう頑張って
いきたいなぁと思います(^^)/
果物のネットはどうしてもあると被せたく
なっちゃいます(笑)
もちろん、コタローは嫌がりますよ~。
でもね、食べ物を前にするとすっかり
存在を忘れてしまうみたい(^^;)
食べ終わって少しすると、思い出したように
床に顔をこすりつけて外そうとします(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

ラッピングのあのインパクトある箱で~
直ぐにわかりました。^^
美味しいですよね~
何度か~ 大阪にいるものから頂きました。^^
あの女社長さんのイメージどおりの箱で~^^
インパクト大^^
でも、美味しいですものね~^^

コタロー君もお裾分けもらえたかな?^^

No title

でたぁー!
マダム~!

秋に私も戴いたんですが、甘い物が少々苦手なもんで
まだ冷蔵庫に入ったまんまですが、
相当に甘すぎるそうですね(^_^;)

それを聞いて勇気が出ないんですが
やっぱり甘いんだ・・・( 一一)


No title

あー、マダムブリュレだ。
わたしも昔食べたけど、甘いですよね~。
わたしはレンジでチンする食べ方が一番食べやすかったかな。

コタロー君も甘くてびっくりしたんじゃない(´∀`*)

No title

こんばんは。

マダムシンコ〜!!
切らずにそのままいったので
まさか全部いっちゃう!?って期待した
んですがさすがにあの甘さは全部は無理
でしたねぇ。

コタローくんの美味しい顔は
たまりませんねぇ♥
可愛い♥
年末年始もいっぱい美味しい顔見せてねぇ!!

No title

豪快な食べ方、よろしい!!笑
これは食べたことないですが
今のケーキは甘さ控え目だよね。
あまり甘すぎるのはどっかりして
私も苦手ー
コタローくん、すごい身の乗り出し方だね^^;
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR