おめでとうコタロー!3歳になりました♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




本日、12月25日はコタロー3歳のお誕生日♪

昨日の夜に、まずは頼んでおいたケーキ

で簡単にお祝いしましたよ~!

DSCN5711.jpg

今年もアトリエワフさんでオーダーした

ケーキです(*´ω`)

お鼻のレバー色も見事に再現されていて

コタローに似ていますよねっ♪

DSCN5720.jpg

コタロー。

本当におめでとう!

毎日お留守番ばっかりで寂しい思い

をさせてしまっているのに、いつも

イイ子に私を送り出してくれている事に

感謝です。

大きな病気やケガもなく、健康でいて

くれる事にも感謝。

人懐っこくて誰にでも可愛がってもらえる

コタローが私の誇りです♪

DSCN5729.jpg

ちょっと食い意地が凄いし、落ち着きが

なくて私を困らせる所だって私にとって

は可愛くてたまらない。

まだまだ3歳。

人よりは短い犬生だけど、まだしばらくは

一緒に過ごせるよね。

これからも、一人と一ワン。

仲良く楽しく過ごして行こうね♪

DSCN5736.jpg

私が感慨深く浸っているのに、コタローが

ヨシの言葉を待ってジリジリしているので(笑)

さぁどうぞ~!

大口開けてお皿に顔を突っ込みます(^^;)

DSCN5750.jpg

今回は顔の部分を除いて3分の1くらいの

量と顔の部分をあげました。

ホントあっという間に食べ終わってしまった

けど、クッキーを食べる音が気持ちいい

くらいカリカリ言ってるので、少しだけ動画

撮ってみました。




ほぼ、食べ終わっている所ですので

さらっと見て頂ければ幸いです♪

DSCN5762.jpg

お皿を舐めまわして終了~☆

今日は誕生日ディナーといきたい所

ですが、あんまりアイディアも浮かば

ないし、仕事から帰宅後に作る予定

なので簡単に済ませることになりそう(^^;)

ではでは~(^^)/



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
と、言う訳で今日はコタローのお誕生日
なのでしたっ(*´ω`)
煮込みうどん美味しいですよね~☆
人間用にも作りたいところですが、私は
面倒で一人鍋して夕食終了~(^^;)
最近はもらったものや、買った白菜の
消費をするべく鍋三昧(笑)
簡単でヘルシーで美味しくて楽チンなので。
お忙しいようですので、お身体だけは
気を付けて下さいね♪

らるごとforteのママさん♪
年賀状の宛名書き。
数年ぶりに50枚程度書いたけど、一言
コメント入れたりとずっとペンを握って
いるので手が痛くなった(^^;)
大した枚数じゃないですが、結構キツかった
ので来年はプリンター買うかもっ(笑)
コタローのお誕生日、実際は今日ですが
昨日からブログ更新も兼ねて何とか
形になりました。
明日のブログはたぶん質素になりそう(汗)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Happy Birthday 3歳☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コタローくん、おめでとう❤︎
この1年も健康に穏やかに
eriママさんと過ごしてねU^ェ^U

いい1日を〜(^-^)/

No title

コタロー君、3才おめでとう♪

いい音しててクッキーが美味しそう~
アトリエワフさん、アチコチのワンコブログに登場しますよね。
うちも来年の栞のお誕生日ケーキはワフさんにしようかなぁ♪
でも可愛くて食べさせるのがもったいないですよね(笑)

No title

コタロー君、お誕生日ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
ケーキおいしそうに食べてるね。

3歳の一年も元気いっぱいで健康に過ごせますように。
懐っこくて、やさしいコタロー君、大好きだよ。

誕生日ディナーは何かな~?
楽しみ。

おめでとうございます!!

Happy Birthday & Merry Merry Christmas !!!
コタロー君、ダブルでおめでとう(^^)/
そして、いつも優しいお顔で癒してくれてありがとう!!
これからも、eriママさんに た~くさん甘えながら
幸せ一杯夢一杯、楽しく仲良く過ごしてね~(^^)

No title

うわぁー!
コタローくん、お誕生日おめでとうございます(≧◇≦)/

ワフさんのケーキ、
とっても美味しそうにたべちゃいましたね~( *´艸`)

クリスマスがお誕生日とはこれまためでたい!
健康で笑いの多い一年になりますように♪

HappyBirthday!

こんにちは^^

はじめまして、いつもご訪問ありがとうございます。
まちです。

コタロー君 満3歳のお誕生日おめでとうございます。
そっくりのお顔付のオーダーケーキも凄いです。^^
美味しかったね~
クリスマスとお誕生日でお祝いいっぱいですね~

おめでとう♪ & メリークリスマス♪

No title

コタローくん、3歳おめでとー♪♪♪

まだ3歳。
もう、3歳。
いろいろ、感慨深いもんですな(^ω^)

同じ3歳でも、コタローくんのほうが、
とってもオトナだと、つくづく思う(笑)

お留守番がちなのは、とっても心苦しいことを、
あたしもよく知ってます。
でも、それをちゃんと
「ごめんね」と「ありがとう」の気持ちいっぱいで
愛していることも、知ってます(//∇//)

これからも、大きな病気をすることなく、
元気に楽しく♪
すてきな3歳にして下さいね♪♪♪

コタローくん3歳のお誕生日おめでとう\(^-^)/

X'masにお誕生日、ダブルでお祝いだぁ~(*^^*)
ということは、クリスマスとお誕生日プレゼントは
やっぱり兼用なのかな?(^^;
病気やケガもなく健康でいてくれること、
飼い主にとって、こんなに嬉しいことはないですよね。

この1年も元気でハッピーなコタローくんで
ありますように("⌒∇⌒")

No title

コタローくん、3歳のお誕生日おめでとう!!

そっかぁ、クリスマスがお誕生日だったんだね。
めでたさ2倍だね!!
ケーキもとっても美味しそう。

これからも元気に楽しく過ごしてください。
HAPPY BIRTHDAY!!

No title

こんにちは~♪

コタローくん、お誕生日おめでとうございます!!
クリスマスがお誕生日なんだねー^^
本当、毎日お利口さんにお留守番できて
偉いな~
毎日美味しいゴハン作ってくれるの楽しみに待ってるもんね^^
今日はどんなご馳走なのかな

3歳も健康で楽しく過ごせますように

No title

コタローくん誕生日おめでとう!!

おちつきがない?
めっちゃタイプ♪
食い意地がはってる?
めっちゃタイプ♪
コタローくん超ーかわいいー♪♪

3歳も元気に過ごせますように!

おめでとうございます♪

コタローくん、3歳のお誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ケーキ本当にそっくりでカワイイですね∩^ω^∩
こんなうまうまを前にしても、ちゃんとカメラ目線で待てるなんてお利口さんですね(ノ*>∀<)ノ
3歳も笑顔いっぱいで楽しい1年になりますように。+゚(*´艸)(艸`*)。+゚
素敵なクリスマスを゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

No title

コタローくん、お誕生日おめでとうございます!
お留守番いつもお利口さんですね✨
犬生は短いからまだ3歳なんだけど
もう3歳なのか~って思っちゃいますよね~
ワカルwwww

3歳の1年も、コタローくんが病気やケガもなく
笑顔いっぱいの1年でありますように☆

おご馳走おいしそうに食べてますね(*^^*)カワイ-

No title

コタロー君、お誕生日おめでとう!!
なんだなんだ、そういうことだったのか!!
そうだよね、一大イベントだよね!!
毎日お留守番はウチも同じ。
だからこそなおさら愛おしくて時間を
大事にしたいって思うし、休日は
あなたのために捧げます・・みたいな。笑
ささーっと駆けるコタロー君、
食欲旺盛なコタロー君、
eriさんを見上げるコタロー君、
みんなみんなかわいいよ!!!
3歳になったコタロー君とまた新しい
思い出がいっぱいできますように。
おめでとう!!

No title

コタローくん3歳のお誕生日
(〃´ω`)ノ”ii ♪おめでとう♪.。.:*・゚

そっくりさんケーキでお祝い嬉しいね♪
3歳の1年も元気で明るく、
eriさんと色んなとこにお出掛けしたり
お友達と遊んだりして楽しく過ごしてねU^ェ^U/
笑顔がいっぱいな1年になりますように☆

No title

~Happy Birthday♪~
コタロー君3歳のお誕生日おめでとう(*^^*)

毎日eriさんを癒して、笑顔にしているコタロー君。きっと3歳の1年も「わくわく・どきどき」で素敵な事が沢山あるよね!

コタロー君の笑顔を楽しみにしています♪

また今度遊んで下さいね♪

No title

コタローくん3歳のお誕生日おめでとう!
ワフさんのケーキかわいい~♪
ほんとよく似てる^^
ウマウマなケーキでのお祝いうれしいね^^
今日もウマウマだったかな^^
ほんと元気で側にいてくれること
それが一番の願いですよね^^
3歳の一年も楽しいことがいっぱいの
素敵な一年になりますように♪
そして3歳のコタローくんに会えるといいな~^^

No title

コタロー君 3歳のお誕生日おめでとうございます♪

アトリエワフさんのケーキ 可愛いよね^^
コタロー君にそっくり
ほんとだっ! カリカリって気持ち良い音で食べてるね♪
クリスマスがお誕生日 なんて素敵なんでしょう

お留守番大変かもしれないけれど頑張ってね
健やかで 楽しい1年になりますように。。。

No title

お誕生日おめでとうございます♪
可愛いケーキですね。コタローくんに似てる♬

元気いっぱい楽しい1年を過ごしてね〜

No title

コタローくん、お誕生日おめでとうございます!
病気や怪我なく元気でいてくれることが、
一番の親孝行ですよね~^^
コタローくんとケーキのコタローくんがシンクロしていて、
かわいさ激マシ!
おいしいお誕生日になりましたね。

コタローくんは我が家のワンコと同じお留守番組だし、
同じ3歳だし(下のワンコと)、お誕生日が一緒だし(私と)、
共通点いっぱいで私の中で要チェックワンコさんなのです(笑
3歳の1年も元気で楽しいこといっぱいになりますように☆
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR