ラ・フランスうま~(*´ω`)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




お誕生日ディナーにもステキなコメント

を頂いて本当にありがとうございました♪

3歳のコタローも皆さま、どうぞよろしく

お願い致します。



以前、食べ物の写真が少したまって

いると書いたので、またそれをアップ

していこうかと(^^;) 
たまっていると言っても大した量じゃない(笑)

先日、tamaさんにお会いした時にお土産に

ラ・フランスを頂いた♪

ふるさと納税で届いたものなんですって!

私の母はラ・フランスが苦手なので

自宅で食べた事ってなかったのですが、

私は大好き!

DSCN5662.jpg

一つ一つくるまれていて、高級そう♪

DSCN5663.jpg

皮をむくのが楽しみです(*´▽`*)

DSCN5664.jpg

ネットがあったら被って頂く。

これ、ブロガーはやっちゃいますよね(笑)

さぁコタローさんお味はどうかしら?

DSCN5665.jpg

美味しいねぇ♪

私ももちろん頂きましたが、ちょうど

熟れていて甘くて本当に美味しかった!

DSCN5667.jpg

一つずつ手であげるのは面倒なので(笑)

自分でお食べ~!

DSCN5674.jpg

おちりが可愛い~( *´艸`)

DSCN5685.jpg

あっという間に完食です(笑)

まだ残っているから、また食べようね♪

tamaさん、ごちそうさまでした~!



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【12月25日分】
Mamさん♪
お祝いコメントありがとうございます☆
ホント、Mamさんのおっしゃる通り
コタローは私を笑顔にしてくれて、癒して
くれる大切な存在です(*´ω`)
親バカがなんだ~!と、これからも
コタロー一筋で頑張ります(笑)
こちらこそ、また遊んでくださ~い♪

tieさん♪
お祝いコメントありがとうございます☆
ワフさんのケーキ。今回はお鼻のレバー色
の具合がとってもコタローに似ていたので
嬉しくなっちゃいました( *´艸`)
健康で元気に少しでも長く飼い主のそばに
いてくれる事が飼い主にとって一番嬉しい
ことですね♪
コタローの健康が維持できるように
私自身が頑張っていかないとって改めて
思いました。
いつかお会い出来るといいですね~(*´▽`*)

CAS-Kさん♪
お祝いコメントありがとうございます☆
ただ、クッキーを食べてカリカリ言ってる
だけなのに何でこんなに可愛いんだろう
と親バカ丸出しで動画撮っちゃいました(^^;)
クリスマスがお誕生日ってちょっと神秘的
な感じですよね!それに絶対忘れない(笑)
愛犬の誕生日を忘れることはないんですが。
これからもお留守番生活は続くけれど、
その分一緒にいられる時間を大切に
コタローの健康を維持できるよう私が
頑張っていかなくちゃ!

Cheeさん♪
お祝いコメントありがとうございます☆
ケーキのお顔、細かい所までとても
似せてくれていて本当に嬉しいです♪
コタローはそんな事おかまいなしに
ガブリと食べてしまいましたが(^^;)
とにもかくにも、喜んでくれたコタローを
見て私も嬉しくなったので、これからも
コタローの健康を維持できるよう
頑張ります!

あのんさん♪
お祝いコメントありがとうございます☆
あのんさんもお誕生日だったんですね!
おめでとうございます~(*´▽`*)
実は私もコタローより数日前に一つ歳を
重ねてしまいました(^^;)
もうあんまり嬉しくない年齢なのであえて
公表はしていませんが(笑)
お留守番組でくるみちゃんと同い年。
とっても嬉しい共通点があって、何だか
親近感ーーーーーっ♪
3歳のコタローもどうぞヨロシクお願い
いたします(^^)/

【12月26日分】
hazukiさん♪
お祝いコメントありがとうございます☆
豪華なディナーといきたかったのですが
予定より品数も減ったし手抜き感が
否めません(^^;)
その分いい肉を買おうとおもったけど、
脂身が多い肉は逆に良くないですしね。
それでも、国産の結構いいお肉をチョイス。
私の夕食のお肉よりグラムでは高かった
んですよ~(笑)
私も可愛いみこちゃんみうちゃんを見て
毎日癒されています♪
hazukiさん、お仕事大変だと思いますが
あんまり無理せずにね~(*´ω`)
3歳のコタローもよろしくお願いします♪

YOUさん♪
お祝いコメントありがとうございます☆
見た目はイマイチだし、手抜き感満載
ですが、たっぷり愛情こめて作ったディナー
なので、お褒め頂いて嬉しいです(*´ω`)
イチゴのサンタは昨年も作ったのですが
簡単で可愛くて見た目も少しだけ豪華に
なるので、これからも定番間違いなし
です(^^;)
コタローが元気で楽しく過ごせるように
私も頑張りたいと思います♪

ノエルママさん♪
お祝いコメントありがとうございます☆
完成度が高いなんて言って頂いて
少々舞い上がっている私(^^;)
でもね、本当に手抜きでして当初の予定
とはだいぶ変わってしまいました(汗)
でもコタローは何でも美味しく食べて
くれるのでいいんですけどね(^^;)
そっか~。
ご馳走ってわかってしまっているのね。
ノエルママに背中を押してもらった
ので来年も頑張って作ろうっと(笑)
3歳のコタローもよろしくお願いします♪

らるごとforteのママさん♪
一応、ご馳走っぽく見えるようには
頑張ったのですが・・・・(笑)
手の込んだものを作ってもコタローは
あっという間に食べてしまうから、気に
しているわけではないですが、もう少し
前日にちゃんと準備しておけばよかった
なぁなんて思ったりはして(^^;)
コタローの健康が維持できるように
私が頑張らなくちゃっ♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コタローくんおめでとう♪

コタローくん
3歳のお誕生日おめでとう☆
遅れてごめんね。
ヤンチャ盛り!
いっぱいいっぱい走って
楽しく過してね!
eriさん。
おめでとうございます!
ますます楽しい時ですね!
コタローくん
アミワンコ嫌がらないんですかー?
ウチのワンズは
さっさと取って破壊に走りますw
カワイイなーコタローくん!
寒くなってきたので
コタローくんカイロで
暖かくお過ごしくださいー♡

No title

eriさんのお母さん、ラフランス、ダメなのね。
よかった~、eriさんは食べられて。

eriさん歩きだと思ったから、あんまり持っていったら
重いと思って、2つにしたの。
車で来るって知ってたら、りんごも持って行ったのにぃ~。

ラフランスってりんごとはまた違ったおいしさですよね~。
ミルヒも大好きみたい。

No title

ラ・フランス、私も大好き!!
あの食感が好きなんだよね~
コタロー君、高級フルーツを
食べられてよかったね^^;
ネットをかぶらされたまま食べるのは
想定外だったでしょうけど^^;
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR