イケワンのミルヒくんとデート♪ その4

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



ミルヒくんとのデート記事も今日でラスト♪

おソロでお洋服を着替えた後は、公園内

をお散歩します。

DSCN5469.jpg

この頃には、ミルヒくんも私とコタローを

群れの一員として少し認めてくれた

みたいっ(*´ω`)

DSCN5486.jpg

かなりわかりづらいですが、コタローと

一緒に遊んでいるんですよ♪

DSCN5491.jpg

常に同じフレームの中にいてくれます☆

DSCN5502.jpg

コタローが拾い食いしまくってまして(-"-)

くるみの堅いカラみたいなのがあちこち

落ちているのでそれをすぐ口に入れて

しまうの(>_<)
※一応、すぐに口から取り除きました。

tamaさんがお腹空いているだろうと

オヤツをくれたらこの有様(^^;)

飛び掛かっています(笑)

DSCN5525.jpg

同じお洋服着て、同じ場所が気になって

くんくん( *´艸`)

兄弟みたいだねぇ♪

DSCN5527.jpg

DSCN5532.jpg

DSCN5534.jpg

最後はこんな感じで、もう飼い主

ニヤニヤ( *´艸`)

本当に楽しいお散歩ができました~♪

私はこの後、ホムセンへお買い物へ。

ミルヒくん家は新横浜公園の車販売して

いるクレープ食べてくって言うので、

ここでお別れしましたよ(^^)/

tamaさん、パパさん、ミルヒくん。

こんな私とコタローと遊んでくれて本当に

ありがとうございました~☆

ではでは(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


tamaさん♪
コタローにもオヤツ頂いちゃって、さらに
お土産まで頂いて、本当にありがとう
ございました。
とーーーっても楽しかったです♪
また機会があったら遊んでくださいね。
お洋服も、とってもお気に入り(^^)/

らるごとforteのママさん♪
このお洋服、tamaさんの手作りなんですよ☆
可愛くて、tamaさんのブログでアップされる
とついついオーダーしちゃう私です(^^;)
サイズもコタローに合わせて作って頂ける
から有り難いですよね。
コタローもデカいから小さいダックスちゃん
達よりは足長だと思っていたけど、
そうでもなかったみたい(笑)

くーちゃん♪
年末って言うだけで、何となく忙しい
気持ちになるのに、くーちゃんは更に
お仕事にご家庭の事、ワンズの事。
そりゃぁ大変ですよねっ(>_<)
私も営業だから、お客様に挨拶まわりしたい
けど、やっぱり数字もやらなくちゃいけなくて
挨拶が全然できていないのっ(汗)
でも、家ではコタローが待っていると思うと
早く帰りたくて(^^;)
ミルヒくんの唸っている顔が間近で見られて
嬉しくなった私。
レディちゃんもこんな感じかな?
コタローは色々問題児だけれど、唸ることは
ないので貴重な体験でした(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

eriさん、さすがですね。
わたしなんて2ワンが芝生で遊んでる時、
爆走するわリード絡まるわで、
きゃーってなってて写真撮ってなかったのに、
ちゃんと撮ってらっしゃる。

コタロー君がやさしい性格だから、ミルヒも遊びに
誘えたんだと思います。
なかなか遊べるコいないんですよ。
また遊んでくださいね~。

No title

こんばんは!!

コタローくんとミルヒくん♥
おソロの服で兄弟みたいで可愛い〜!
一緒に走ってる姿は嬉しいツーショット
ですねぇ。

次回のおデートは最初からツーショットで
楽しめそうですね!

No title

わーー。
仲良く遊べてるね~
こりゃあちょくちょく会ってたら
いいオトモダチになりそうだね!
今日は急ぎでごめんね!
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR