イケワンのミルヒくんとデート♪ その3

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




年末も近づいて、それが理由かは不明

ですが、ちょっと仕事がバタバタ。

今日はちょい簡単気味に~(^^;)

DSCN5407.jpg

tamaさんにお願いしていたものというのは

お洋服をまたまたオーダーさせて頂いて

いたのです♪

駐車場へ向かいますよ~!

DSCN5416.jpg

おソロで写真を撮ろうとお着換え中。

ミルヒくんはパパに着せてもらっている

のですが、ヴーってお顔が険しくて

笑っちゃった(笑)

tamaさんが着せると、もっと大変なん

ですって(^^;)

DSCN5421.jpg

赤い色とお袖の柄が可愛い~♪

コタローはまたしても、ミルヒくんを

差し置いてパパさんに甘える(-"-)

DSCN5443.jpg

この日、偶然にもミルヒくん家の車と

私の車が隣同士で停まってた!

別々に到着したんですけどね(^^)/

なので我が家の車の後部座席で撮影会♪

DSCN5445.jpg

オヤツで釣ってるから、コタローったら

舌がチョロッて(笑)

DSCN5450.jpg

まぁ~可愛い♪

ほぼ同じサイズのお洋服ですが、実は

コタローの方が袖が2cmも短いの!

ダックスの足の長さで2cmって結構な

長さですよね(^^;)

それだけ、ミルヒくんの足が長いという

のが今回わかって少しショックな私なの

でした(^_^;)

お洋服の詳細はtamaさんブログ

書かれておられますので、丸投げ(笑)

ではでは(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【12月20日分】
らるごとforteのママさん♪
コタロー跳んでますよね(^^;)
ホント、コタローはドッグランを楽しんで
くれるので見ている私も楽しい☆
おソロのお洋服も今回オーダーして
また増えました( *´艸`)
可愛いお洋服を着せるのは飼い主の
自己満足かもしれないけど、汚れ対策
や寒さ対策にも現代のワンコには必要
なアイテムになっているのかもしれない
ですよね♪

【12月21日分】
くーちゃん♪
tamaさんのお洋服は可愛いし、やっぱり
オーダーすると袖の長さ等をちゃんと
測って作って頂けるからありがたい
ですよね(*´ω`)
最初は、なかなかコタローと一緒に遊ぶ
のが難しかったけど、慣れてきて並走
したりしているのを見たら嬉しくなって
しまいました♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれまっ、ミルヒの悪い顔が(笑)
いやいや、手足が長いのってダックスとして
どーなのよ?って話ですよ。

2ワンともおやつに夢中でしたね。
どっちも食いしん坊(笑)

No title

こんばんはU^ェ^U

可愛い服が出来てきましたね〜(^-^)/
手作り⁉︎∑(゚Д゚)
コタローくんで袖が短いなら…らるごは
ノースリーブだわσ(^_^;)
コタローくんはダックスちゃんでも
長い方だと思ってたもの。

No title

うん、やっぱいいわぁー。
かわいい。
よく似合ってるね。
ミルヒさんのイイィーッはレディも
顔負けかもね^^;

年末、忙しいよー
仕事も他もすべて><
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR