イケワンのミルヒくんとデート♪ その2

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



ミルヒくんとデートの続き♪

走るコタロー

初GIF(^^;)

相変わらずコタローは走りまくっている

んですが、少しずつミルヒくんとの距離

も近づいてきましたよ~!

DSCN5208.jpg

お互いに興味を持ち始めたみたい( *´艸`)

DSCN5212.jpg

一通りお尻クンクンし合った後、

ミルヒくんはママを見上げているのに。

DSCN5213.jpg

コタローはどんどん飼い主から離れる(T_T)

楽しんでいるみたいだから、いいんだけど

ちょっぴり寂しい私(^^;)

甘えるコタロー

ミルヒくんパパさんに甘えまくるコタロー。

ミルヒくんも近づいてきたよ~♪

DSCN5241.jpg

甘えさせてくれそうな他の飼い主さんに

積極的に近づいていきます(^^;)

たまには飼い主の所へも来いっつーの。

DSCN5265.jpg

DSCN5287.jpg

だいぶミルヒくんも慣れてきたようで

コタローと一緒にいる時間が増えて

きました♪

お揃いが何とも可愛いわぁ( *´艸`)

DSCN5322.jpg

あっ、今日めっちゃ写真多いです(^^;)

さらーっと流して見て頂ければ幸いです♪

デカチュアダックスがトライアングルに。

DSCN5311.jpg

ミルヒくん、この頃には他のワンコさん

にもご挨拶したりしてましたよ~♪

DSCN5331.jpg

DSCN5332.jpg

DSCN5334.jpg

コタローとも並走したり、一緒に

遊んだりしているのを見て嬉しくて

写真撮りまくっちゃった(^^;)

後姿ばかりですが・・・・・(汗)

DSCN5379.jpg

こうして、記念撮影しようとパパさん

頑張ってくれたけど、2ワンが揃って

こっちを向いた写真はオヤツないと

難しい(^^;)

※このランはオヤツ・オモチャ禁止です。

こんな感じでドッグランを楽しみました♪

この後、tamaさんにお願いしていたもの

を受け取りに行きますよ!

もう少し続きま~す(^^;)

ではでは(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【12月19日分】
tieさん♪
年賀状ってまだ時間あるって思っていると
あっという間に年末になっちゃうんですよね(^^;)
プリンターって年賀状くらいにしか私も
ほとんど使わないので、今後の購入も
ちょっと考えちゃいます(^^;)
場所も取りますからね~(汗)
クレアちゃんの年賀状可愛いんだろうなぁ♪

【12月20日分】
tamaさん♪
こちらこそ、めっちゃ楽しかったです☆
コタローがとにかく楽しそうで、それを
見ているだけで私も嬉しくなっちゃいました。
私は写真の技術が全然ないので、
数打てば当たる方式で、撮りまくっている
だけなんですよ(^^;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オソロの服で兄弟みたいだね~
真っ赤の洋服、ミルヒちゃんとこで
見たよ~
またオソロだね^^;
tamaさんの服はかわいいもんね。
私もあれを見たとき、いいな~と思って
カート見たけど販売してなかったから
諦めたの。
個人的にお願いすればよかったなぁー
そしたら5ワンオソロだったね。
楽しそうに遊べてよかったね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR