車の点検の待ち時間散歩♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は車の6ヶ月点検でした。

購入したのはみなとみらいのお店ですが、

友人のRちゃんが新羽のお店で働いている

ため、諸々の用事は新羽店で手続きできる

ようにしてくれました♪

我が家から近いし、定期的に友人にも

会えてなんか嬉しい( *´艸`)

DSCN4985.jpg

14時の予約だったので、コタローも一緒に

時間より少しだけ早く到着♪

点検は1時間半ほどかかるそう。

スマホでもいじっていれば、あっという間

に私はつぶせる時間ですが、そこはね。

健康的にお散歩にでも行こうと。

DSCN4987.jpg

お天気も良かったし、コタローもご機嫌だ。

家を出る前にとりあえずの目的地を

決めてきたので、1時間半程度のお散歩

スタートです♪

DSCN4989.jpg

スマホの地図をたよりに、向かうのですが

歩道が狭い(^^;)

少し歩くと、歩行者用の緑道への案内が

出ていました。

DSCN4993.jpg

せせらぎ緑道という名前の歩行者用

の道です♪

きちんと整備されていて、道の端には

川が流れていて気持ちいいです☆

DSCN4997.jpg

コタローもご機嫌で向かった先は。

DSCN5001.jpg

横浜市都筑区にある、せせらぎ公園。

ここまでお散歩しながらで40分くらい

かかったかな(^^;)

私もよく歩いた~!

引っ張るほどの内容はないのですが、

続きはまた明日♪

ではでは(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
私は、元証券会社勤務なので、少しは
株の取引きしてますが・・・・・・(^^;)
右側のモニターはふつーのテレビです(笑)
一人暮らしなもので、テレビも大して
大きくないサイズなので、遠近法で
モニター2つに見えたのかしら(^^;)
手のみならず、首筋や足まで舐めまくる
のでたまに、お腹壊さないか心配に
なるくらいですよ~(^^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

せせらぎ緑道や、ささぶねのみち辺りは
我が家も時々行きますよ~
すっごく好きなお散歩道です
新羽から、結構ありますよね
コタローくんもeriさんもいっぱい歩きましたね
昨日はいいお天気で暖かかったから
良かったですね~
昨日我が家はコタローくんのホーム
新横浜公園に行ってきました

No title

こんばんは!!

一時間半ってちょうどいいロング散歩位でしょうか!?
コタローくん、ヤンキーズのユニフォームが
似合ってますね♥

いいお散歩道ですね。
車が通らずのびのび散歩出来る道って
貴重ですよね!!

No title

いいお散歩道だね~
ネットで見つけたの?
これなら毎回コタロー君連れでいいね。
珍しいところを歩くの好きだもんね^^;
あ、TVだったの??笑
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR