舐めすぎ~(^^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪





やっと週末~♪

今日はちょっと簡単に失礼します(^^;)

昨日は帰宅後、少しだけ散歩してビール

片手にパソコンに向かったのですが。

DSCN4963.jpg

※本日の写真、全てブレブレです(^^;)

お散歩が足りないのか、飼い主にかまって

ほしいのか、膝の上に上ってきてひたすら

手を舐める(汗)

DSCN4978.jpg

ただ、ただ舐める(笑)

後ろでは羽生くんが滑っているんです

けど~(-"-)

DSCN4981.jpg

『ビミョーな塩気がたまらないの♪』

とでも、言っているようなウットリ顔に

一週間の疲れが吹っ飛んだ私でした。

ではでは(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【12月10日分】
くーちゃん♪
愛犬のお洋服は思い入れがあって
なかなか捨てられないですよね(^^;)
私は、片付けや掃除がどうも苦手
なので、思いっきり片付ける時は
捨てるしか選択肢がないの(汗)
でも、こうやってブログに記録を残して
おいているから、後で見返す事も
出来るし、ほかの人にとってはどうって
事ない事でも私の記録としてブログに
残そうって思いました♪

らるごとforteのママさん♪
コタローも、このお洋服買った時は
ボタンが留まらなくて焦ったのを
記憶しています(^^;)
お安い服だから返品するのも気が
引けるし・・・・。
今くらいの体型を維持できたらいいなと
思います♪

【12月11日分】
らるごとforteのママさん♪
forteくんも順調なのですね~(^^)/
コタローは順調と言う程痩せては
いないのですが、少しずつでも減って
くれると嬉しいものです( *´艸`)
私は痩せなきゃと思いつつ、自分は
気を付けてもいないので、痩せる
わけないんだなぁ~(^^;)

鍵コメさん♪
貴重な情報をありがとうございます!
さっそく、会員登録できるよう問い合わせて
みました。
少しは期待できるといいなぁ~☆
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっとね~、安心するんだと思うよ。
落ち着くというか。
うちはよく自分の手を舐めてるけど
キズがあるわけでもなんでもないの。
ん??
PC2台?
株でもしてるの??

No title

こんばんはU^ェ^U

まぁ甘えっ子なコタローくん❤︎
まさか、eriさんの手でミネラル補給して
るんじゃないでしょσ(^_^;)

羽生くんにスッポリカブるコタローくんを
可愛い〜から許すでしょU^ェ^U

No title

こんばんは~

うちもルイがすっごい舐め魔!なんです~。
いつもビチョビチョになるまで舐めてるけど、
塩気が足りないのか!(笑)

でも妹のリンの顔もすっごい舐めまくってるので、
好きな人(犬)に対してはやる行動なのかな??

プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR