ぬくぬくグッズ♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




私は、極度の乾燥肌。

若いときはオイリーな方だったのですが、

三十路を越えたあたりから、口まわりや

鼻のまわりは常に乾燥。

保湿が必須でございます(^^;)

なので、冬でも温風の出る類の暖房は

極力さけています。

今はコタツと、たま~に我慢できない時に

オイルヒーターをつけるくらい。
↑これ、電気代すごいので頻繁には使いません(笑)

DSCN4934.jpg

そんなわけでひざ掛けや毛布等を買って

被ったりしているのです♪

これは、ももくるちゃんの所で見て気に

なっていた、コストコで売っているシャーパ

の大判ひざ掛け。

この間、コストコに行って見つけたので

触ってみたら、肌触りバツグン!

妹の家でも使用しているらしく、女どもで

取り合いなんだって(^^;)

結構大きいのにお安くて嬉しい~♪

DSCN4935.jpg

コタローもめっちゃお気に入り☆

DSCN4937.jpg

えぇ~(´・ω・`)

私も使いたいんだけどねっ。

あと、もう一つ。

DSCN4938.jpg

着る毛布♪



これも、かなり肌触りは良いし暖かい

のです♪

ただ、これ着てるとコタローが私の足に

またがり腰振るので、困るけど(笑)

DSCN4941.jpg

こんなに並べたところで、コタツに入るから

上半身中心に使う程度なわけで、二つ

置くと正直ジャマなの(^^;)

DSCN4943.jpg

コタローが満足そうだから、いっか~(笑)

ではでは(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
父のLINEのコメントには少々笑って
しまった私です(^^;)
仰る通り、本当に母親ってありがたい♪
妹とも、同じような事を話していたん
ですよ。
マットレスの下に置いたクッション。
真ん中にくっつけて並べてみたら、たまに
そこから乗り降りするようになりました。
まだ完璧じゃないけど、ワンコも少しは
学習してくれるんだなぁ( *´艸`)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー、着る毛布。
わたしも気になってた。
エアコンは乾燥するから入れたくないので、
床暖で頑張ってるんだけど、寒い時あるからなー。
まぁ、寒い時はミルヒをそばに置いておけば暖かいんですけどね(笑)

コタロー君、モフモフなものいっぱいになって
よかったね♪

No title

温風の暖房がNGは辛いねー
そんなに乾燥ひどいの。
カパカパになるもんねぇ~。
着る毛布、暖かそうだね~
だけど動きにくそう。笑
こたつむりになっちゃうね^^;

No title

こんばんは。

わんこって、肌触りのいいものをよく
知ってて...
自分用に買ってもいつの間にかわんこ専用に
なってる事が多々あります。

もう、コタローくんが乗ったからには
コタローくんのでeriさんが貸してもらうって
かんじかしら!?
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR