年末に向けて

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は昼間降っていた雨が夜にはやんで

くれたのでお散歩行けた~♪

ちょこっと行くだけでも、コタローの疲れ

具合が違うようで、帰ってくるとわりと

大人しくしてくれるので、お散歩って大事

だわぁ~(^^;)





それはそうと、年末も近くなりコタロー

のフードやトイレシート、生馬肉など

残り少なくなっているものをチェックして

いたら、早めに注文しておかないと

ストックがなくなりそう(汗)

で、先日色々とポチッたものが少しずつ

届いています。

046_20151203200456644.jpg

昨日のベッドもそうですが、宅配便が

届いて段ボールを開ける時は、それが

コタローのものだと何でかわかっている

ようで大騒ぎ(^^;)

この日はトイレシートが800枚届きました♪

前回頼んだのが7月頭くらいかな。

まだ残っている分もあるので、大体この

量で半年は厳しいけど5か月強程度

もつようです。

049_201512032004559d5.jpg

あら、ごめんなさいっ(笑)

もう降りていいよ♪

ちなみに、我が家はワイドサイズの

トイレトレーにレギュラーサイズの

シートを2枚並べて使用してます。

片方だけが汚れた時に便利かと

思いまして☆




ちょっと話は変わって、これは先日

トリミングに行く途中のお散歩。

005_2015120320094520b.jpg

お天気が良くて気持ちいいのです♪

009_201512032009473e5.jpg

コタローも軽快に歩いていたんですが。

013_20151203200948ec2.jpg

オネエ座りで、座り込み(笑)

015_2015120320094431a.jpg

風で揺れている耳毛が哀愁たっぷり(^^;)

トリミングだと気付かれた模様。

それでも、抱っこで連れて行ったのでした。

ではでは(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Ritaさん♪
RADICAのベッドはお手頃なのに
可愛いし結構お気に入りです。
夏用のベッドもここのを使っていますが
コタローはお留守番中たいていベッド
で寝まくっていますよ(^^;)
サイズはデカいコタローなのでLと
迷いましたが、Mを購入。
丸まったら丁度良いみたいです♪

くーちゃん♪
高級ベッドと言う程いいものではない
のでお恥ずかしいですが、かなり安く
手に入れたのです(^^;)
昔はこういうベッドって、またがって
腰を振りながらカミカミしていたので、我が家
も穴だらけになっていたけど、最近は
少し落ち着いてきたのかな♪
とにかく重量のあるコタローなので、クッション
部分のクタクタ感がハンパないの(笑)

CAS-Kさん♪
我が家も買うつもりなかったんですけど
ネットでだいぶお安くなっていたのを見て
ついね(^^;)
クタクタのクッションからフカフカのものに
なったら、うっとりご満悦でした~(笑)
キャスくんもRADICAさんなんですね♪

らるごとforteのママさん♪
近頃、こーんな細目でうっとりしている
お顔を結構するので笑えます(^^;)
NEWベッドはだいぶ気に入ってくれた
ようで嬉しいなぁ♪
お薬の写真何とか載せられて良かった
です(^^♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

初めまして♪
いつも楽しくブログを拝見させて頂いていますm(_ _)m
わんこのものって無くなる時って、何故か一辺に終わりますよね(^_^;)
我が家もワイドサイズのトイレトレイにレギュラーを2枚敷き、汚れたら前後をひっくり返して無駄なくシートを使うようにしています(。`・ω・)9"
コタローくん、トリミング苦手なのかな?

No title

我が家も荷物が届くと大騒ぎします。
ミルクだけが。笑
で、な~んだ・・も多いよ^^;
必ずしもワンコ用とは限らないのにね。
私もトイレシーツが切れそうだな~
つい欲張って買いすぎるので
気をつけて注文しなくちゃ~。
ウチのトイレはレギュラー4枚サイズ。
大きなトイレじゃないと、下半身はみだして
用を足す黒くてデカイのがいるから><
それでも失敗します><

No title

こんばんは!!

そのトイレシートはネットで注文ですか!?
やっぱりお安い!?
うちは近くのホームセンターで買っているんですが
なにせ2ワンだし、forteは足をあげてするから
2枚替えだし。結構な量を使うんです。

黄昏コタローくん。トリミングだと気づいたのね!?
なんだかワンコたちって凄く感が良くて
ビックリするときがありますよね。
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR