NEWベッド♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



昨日は雨(=_=)

久々にコタローさんのお散歩をやめたら

パソコンをいじる飼い主へのちょっかいの

出し方がハンパないっ(T_T)

ブログ書くのが一苦労でした・・・・・(汗)



今年も冬ベッドを新調しました。

昨年のものでいいやと思っていた

んですが(^^;)

DSCN4879.jpg

それは、あなたの重みでつぶれて

しまったわけで・・・・(-_-メ)

DSCN4877.jpg

こらぁ~っ!

ものは大事にしないとですよ!

まぁ、こんな事を勝手に書いている飼い主

ですが明らかにクッション部分がくったり

しておりまして、RADICAのベッドがお安く

買えたので新しくしたというわけです♪

DSCN4867.jpg

かなり気に入ってくれたようなので、

何だか嬉しい私なのでしたっ♪



そうそう、カメラの写真を取り込むのに

手こずっておりましたが、無事取り込みが

できたので毎月のアレを(^^;)

DSCN4883.jpg

今年最後のフィラリアのお薬。

DSCN4884.jpg

もうね、食べる瞬間の写真はブレ無し

では撮れない(T_T)

それくらい、激しくがっつくコタローさん

なのでした。

ではでは(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
父の元にいる時は大抵どや顔している
面倒なコタローです(^^;)
まさに、いいだろ~ってな感じですが
全然うらやましくない私なのです(笑)

くーちゃん♪
本当にやりたい放題で、警戒心を
忘れてしまっているくらいリラックス
出来ているようでして(笑)
Windowsのアップグレードは私も面倒に
なると嫌だと思い、無視していたのですが
時間があったのでついね(^^;)
良かった点はまだわからないんですが
大抵のものはそのままだったので、
そこまで悪くないのかな?たぶん(^^;)
でも、慣れるまでは少し不便もあるので
時間があるときの方がいいかもです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵!

こんにちは。
お久しぶりです。Ritaです。
このベッド!やっぱりカワイイですね!
実はワタシも同じのを見てカワイイなぁ~と。
でもなぜか全然違うの買っちゃって・・・
やっぱりカワイイし。大きさも良い感じですね♪
コタローくんも喜んでるし♪
Ryu&Leoにも買ってあげようかなぁ~♡

No title

コタロー君、高級ベッドいいね~
ウチは4つも5つも並べるから
いつも安価なものしか買わないー汗
去年のベッド、まだ全然使えるね。
噛んだり破ったりしてないね。
イイコだなー。
ウチはこの間買ったけど穴だらけよ。笑

No title

このベッド お安かったの とっても可愛いね♪
キャスは去年のラディカさんのベッドにもう一つベッドを重ねて使っています(^.^)
Lを買っちゃって フカフカじゃなくなって 寒々としてたのかなキャスもあまり使わなくて・・・
偶然 別のベッドを重ねるとフワフワ しっかり身体の周りを囲まれてお気に入りです(^^♪
今年は買わなくて済みそうです(^.^)

No title

こんばんはU^ェ^U

いいなぁ❤︎ふかふかベッド。
コタローくんも気持ち良さそうですね(^-^)/

目を細めてる姿がちょっと
温泉に浸かって気持ち良さそうな
お顔になってますよ〜σ(^_^;)

コタローくん…薬味わうどころか丸呑み
したよぅだわねぇ\(//∇//)\
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR