実家にて♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



なんかね、Windows 10 にアップグレード

したんだけど、コンデジの写真の取り込み

がイマイチ以前と違って最新の写真だけ

を取り込みたいのに上手くいかない(+_+)

こういう時に機械が弱い人間は困る。

とりあえず、平日はこれに時間をかけて

いられないので、ストックしてある写真

でね(^^;)

011_20151201204544d5e.jpg

先日、実家にコタローを預けた時に

美味しいリンゴを頂きました♪

目が必死過ぎだよ(-_-)

012_2015120120454662b.jpg

やりたい放題で足の向きがすごい

事になっています(笑)

016_20151201204911215.jpg

散々暴れ倒して、ぐったり(^^;)

015_20151201204543610.jpg

静かに寝ている姿は、か・・・・可愛いよ(笑)

目がなんか笑えるけどね。

017_201512012049121fd.jpg

でたーー!ドヤ顔。

何度言ったらわかるんだい。

羨ましくないってば(汗)

018_201512012049142de.jpg

うっとり気持ちがいいようです(^^;)

019_20151201204915c17.jpg

飼い主が納豆を頂いているところ。

味付け前に数粒あげよう!

020_20151201204910476.jpg

美味しいねぇ♪

今日はこんなんで失礼~(^^;)

ではでは(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


tamaさん♪
私の写真ではステキさが半分も伝え
られないとは思いますが、見ごたえ
たっぷりで良かったですよ♪
このスープのフカヒレは申し訳程度
に入っているくらい(^^;)
クリームスープだったんですが、とても
温まりました~!
コタローもこの時だけは、おめめキラキラ
で一番楽しんでいたんじゃないかしら(笑)

くーちゃん♪
レディちゃんもキョロキョロするの?
いつも、ちゃんとカメラ目線だからそんな
事ないと思っていました。
コタローはまだまだモデルさんするのは
ご不満なようで、オヤツで釣ってもなかなか
難しいのです(^^;)
甘々飼い主なので、一緒にお出かけした
時は美味しいものもおすそわけしたく
なってしまいます(汗)
この、ローストチキンは人にとっては
少々薄味で物足りない感ありますが、
コタローにあげる事を考えたらかえって
良かったのかもしれません(^^;)

hazukiさん♪
昨年のhazukiさんの写真とは雲泥の差
ですが、何とか自分なりに頑張って
撮影してみました(^^;)
寒くなるとイルミネーションって寒さの
方が勝っちゃってちょっとツライので
早々行ってみました☆
ようやく行けた感じで、大満足でしたよ♪
今シーズンもう一度くらい行きたいなぁ。

らるごとforteのママさん♪
今は、いろんな所でイルミネーションやって
いますものね。
私も、ほかにも探して行ってみたくなり
ました~(^^)/
ワンコに取っては楽しいか微妙ですが、
可愛いわが子と季節を感じられるのは
とっても楽しいですよね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

お父さんに抱っこされてる時のドヤ顔は
お決まりなんですね(^-^)/
気持ちいいよ〜‼︎変わってあげないよ〜‼︎
って言ってるみたいね。

No title

何?あの足。笑
おうちにいるときと全然変らないくらい
リラックスできてるね。
おとうさんたちにもいっぱい可愛がられて
嬉しいねぇ~
孫だもんね^^;
ドヤ顔、いいだろーーーって言ってるね^^;

10へのグレードアップ、よく画面に出て
くるけど、仕様が変ったら困るから
いつも無視してる。
いい面もある??
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR