さがみ湖イルミリオン♪ その2

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




さっそく、昨日の続き♪

077_201511302015379bf.jpg

これは光のバッキンガム宮殿。

これ、結構凄くて見ごたえあったの☆

081_20151130201538270.jpg

音楽に合わせて衛兵が動いたり

壮大なイルミネーションでした♪

086_201511302015396f1.jpg

またしても、コタローは興味なし(^^;)

088_20151130201541300.jpg

周りが気になって、ワンワンする事は

ほとんどなかったけど、落ち着きが

なかったです(汗)

092_20151130201536b70.jpg

キレイだし、可愛かったの(*´ω`)

102_20151130202227940.jpg

ロンドンバスイルミネーション♪

バッキンガム宮殿の衛兵さんが運転手

さんなんですって。

可愛らしい~☆

106_20151130202228f27.jpg

最後に、光のイングリッシュガーデン。

周りに光がないので、イルミネーション

が鮮やかで緑がキレイだったのです。

108_2015113020222691b.jpg

コタローさんもこれが最後のモデル(^^;)

今回はカメラ見てくれた~♪

他にもイルミネーションはあるのですが、

ワンコが行けないエリアもあるので

そこは断念。

少し小腹が空いたので、何か食べようと。

レストランは入れませんが、屋台が

いくつか並ぶブリティッシュマーケット

がありまして、外席ではワンコと食事

出来るの。

114_2015113020314061d.jpg

ローストチキンと茸とフカヒレのスープ♪

本当はウィンナーとビールとかいきたい

所ですが、運転もあったのと少しコタロー

にもおすそ分けしてあげようと思って

チキンにしました。

120_20151130203142c72.jpg

皮を剥いだ脂身の少ないところ。

122_2015113020313964f.jpg

はい、ブレブレ~(笑)

美味しく頂きました。

食べた後は帰宅しました~。

私は楽しかったけど、コタローは

ちょっと疲れたみたい(^^;)

付き合ってくれてありがとね♪

ではでは(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【11月29日分】
くーちゃん♪
くーちゃん家もシングル?
私は、厚みとかよりもつい勢いで巻き
とっているようで、シングルでもダブル
でもカラカラ~って巻き取る回数が
同じなの(^^;)
なので、シングルにしました。
ホムセンのお手軽お手入れは本当に
気軽にお願い出来るし、その間に
スーパーでゆっくり買い物できるから
ありがたいのです♪

らるごとforteのママさん♪
目が悪いって色々面倒ですよね。
こうやって、何かあるとやらざるを
えないから、一生懸命掃除しましたよ(笑)
私は、爪切りと肛門腺しぼりだけは
出来ないので、こういう感じで手軽
にお願いできるとありがたいです。

【11月30日分】
らるごとforteのママさん♪
冬の風物詩って感じで、コタローと
季節を感じられる場所へ行けて
良い思い出となりました☆
照りっ鼻(笑)
ホントつやつやのピカピカ(^^;)
飼い主としても、ぶちゃいくな
感じが可愛くてたまらないのです。

くーちゃん♪
これは神奈川県です。
我が家から、渋滞がなければ1時間ちょい
で着く場所ですが、東名高速道路が
集中工事の準備とかで車線規制したり
していたから片道2時間以上かかったよ(^^;)
私の写真でも少しはキレイに見えて
ホッとしました(笑)
お鼻曲がりすぎですよね~。
私も何でだかわからないけど、きっと
ご不満だったんだろうなぁ(^^;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イルミネーション、すごいいっぱい( ・∀・)
これだけあると、見ごたえありますね。
茸とフカヒレのスープ、洋風な感じのスープなのにフカヒレって変わってますね。
コタロー君も、チキン食べられてよかったね♪


No title

すごいね。
見ごたえあったでしょ?
人の写りこみもないし、上手に
撮れてるね~
コタロー君は外野が気になったね。
レディも人の多いところでは、キョロキョロ
全くカメラを見てくれないよ。
チキンもらえてよかったね。
モデル頑張ったもんね^^;

No title

こんばんは~♪

イルミきれーい!!
この時期はまだ寒さも厳しくないし、
ゆっくり散策してお写真撮れますよねー。

ワンコの写真はブレちゃって、
なかなかレベル高いけど(笑)

バッキンガム宮殿は今年オリジナルなのかなぁ?
去年はなかったから、見てみたい♪

コタローくん、モデルさんお疲れ様~(о´∀`о)

No title

こんばんはU^ェ^U

凄く綺麗ですね。
規模も大きいし(^-^)/

うちの近くにもあるか調べてみよう。
おはぎ兄弟連れてのイルミネーション☆

コタローくんも楽しめたね❤︎
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR