さがみ湖イルミリオン♪ その1

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



土曜日にお風呂掃除をがっつりやったら

筋肉痛になった私。

どんだけ必死だったのかと・・・・・(笑)

そのおかげか、無事昨日は排水管掃除

終了しました~☆


そう言えば、昨日はブログ村の新着記事

に載ってないブログ結構ありましたね。

かくいう私のブログも。

なんでだろう~?





では、11月16日にさがみ湖イルミリオン

に行ったときのお話を♪

016_2015112917063174d.jpg

以前、ダイジェストでもお伝えしましたが

同じ写真も何枚かあると思いますので

ご勘弁を(^^;)

020_20151129170632d9e.jpg

中に入ると大きなツリーが♪

コタローさんが全然見えない(*_*)

少しカメラをいじって。

024_201511291706347d3.jpg

さっきよりは見えるかな?

まぁ、私のカメラ技術はこんなものです(汗)

029_2015112917063557f.jpg

光の花畑の入り口。

写真ではお伝えできませんが、すごく

キレイなの~!

040_20151129170630094.jpg

なんか、コタローの顔まがってる(笑)

043_201511291713393ac.jpg

お花畑~♪

壮大だなぁ。

046_20151129171340e4e.jpg

これは光のナイアガラ。

この凄さを伝えられないのが無念(^^;)

047_201511291713412ee.jpg

コタローも記念撮影。

ダイジェストでも書いたけど、目線もらう

のを半分諦めています(笑)

054_20151129171343aa6.jpg

光のトンネルは、最初の方がピンク♪

063_2015112917133789c.jpg

途中から青や金など、カラフルでキレイ

でした~!

068_20151129171945a62.jpg

お次は光の海。

ニモがいる~♪

069_20151129171946945.jpg

コタローも圧倒されているようでした。

それに人もわりとたくさんいたので、

終始キョロキョロしていたよ。

072_2015112917194386b.jpg

ひたすら写真撮りまくったので、もう

一回だけ続きま~す♪

ではでは(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【11月28日分】
らるごとforteのママさん♪
ピーナッツソフトめっちゃ美味しかった
です♪
あれだけ食べにまた行きたいくらい。
コタローは前のめり過ぎますよね(笑)
お買い物もたくさんして、満足な旅行
となりました~( *´艸`)

くーちゃん♪
世の中にはいろんなソフトクリームが
ありますね☆
とっても美味しくて、本当はもう一つ
食べたかった(笑)
ちょっと寒かったから、我慢したけど~。
私も、コタローを置いてまで買い物
したいとは思わない方なので、こういう
時に一緒に買い物できるのはありがたい
です♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

綺麗ですね〜U^ェ^U
今年はforteも一緒に行けると
いいなぁ(^-^)/

4枚目の写真のコタローくんのお鼻が
ピカピカで可愛いったら\(//∇//)\
おばちゃん、惚れてまうやろ〜❤︎

No title

見事なイルミだね~
ここは神奈川だっけ?
近いのかな?
私、意外にもイルミなどの夜のおでかけ
(ワンコ連れて)したことなくてー
写真、難しいだろうね。
きれいに撮れてるよ^^
え?
なんでそんなに鼻曲がってるの??笑
アクビのあとかな^^;
こういう写真が一番記念になるね~
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR