リベンジ千葉の旅♪ ラスト

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



昨日は、少々帰りが遅くなりまして

かな~り疲れてしまった私。

遅いと言っても21時過ぎくらいですが

そこから散歩してコタローのご飯やって

とかしていると落ち着くのが22時。

今日が休みで本当に良かった~(^_^;)




長引いた旅行記ですが今日で終わり♪

宿を出て最初に向かったのは、私が

どうしても行きたいと言ってお二方に

付き合ってもらったの。

412.jpg

向かったのは、ピネキ(木村ピーナッツ)

以前、くるみんさんやLaniママさんが

ピーナッツソフトを食べているのを見て

どうしても食べたかった(^_^;)

雨でちょっと寒かったけどね~(汗)

414.jpg

コタローもサクラちゃんもガン見(笑)

テーブルに手をかけてゴメンナサイ(>_<)

お店の入り口に屋根のある場所があって

そこで頂く事が出来ます♪

ワンコもここまでなら入って大丈夫

なんです。

415.jpg

ピーナッツの味が濃くて、濃厚で本当に

美味しいの♪

寒くなかったらもう一つ食べたいくらい

でした。

ワンコがこのアイスを食べられたかどうか
はご想像におまかせします(^_^;)


417_20151127215826740.jpg

サクラちゃん食べたいねぇ(笑)

418_20151127215820b71.jpg

きなコナちゃん達はここでも本当に

イイ子♪

420.jpg

顔出しパネルがあったので、記念撮影。

雨でしたので、さっと写真撮って次の

行き先の木更津アウトレットへ。

423.jpg

きなコナママさんはたまにここへは

来ているそうで、今回は私たちの

お買い物に付き合ってもらう形と

なってしまって申し訳なかったです(^_^;)

これはとある靴屋さん。

きなこちゃん、コナくんも付き合って

くれました~♪

私はブーツを購入。サクラちゃんママも

ブーツ買ってたよ!

426.jpg

サクラちゃんも大人しくママのお買い物に

付き合ってくれました。

今回はサクラちゃんママと私は久々の

アウトレットを楽しんで結構買い物しちゃい

ました(^_^;)

428.jpg

コタローもちょっとお疲れかな?

ワンワンしちゃったりしたけど、

飼い主に付き合ってくれて感謝

です♪

431.jpg

コタローはサクラちゃんのカートに

お邪魔してこの後も色々見てまわり

ました。

朝ご飯をたくさん食べていたので

今回はランチをせずにここで解散。

雨だったし、早めの帰宅だったけど

本当に楽しい旅行となりました♪

ご一緒してくれた、サクラちゃんママ

きなコナママさん本当にありがとう

ございました~!



長々お付き合い頂いた皆様もありがとう

ございます。

ではでは(^O^)/


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
私もワンコの写真撮る時ってあれや
これや声を掛けたり音を出したりする
けど、なかなか上手くいかないんです。
なので、宿のスタッフの方は凄いなぁ
と改めて感心しちゃいました。
ヒトのお顔は・・・・・・。
なかなか出せないですわ~(笑)

くーちゃん♪
旅行記って写真撮りまくっているから
選ぶのにも時間がかかるし、あれもこれも
載せたいって思うとついつい長くなって
しまいますよね(^_^;)
一泊二日の旅だけど、ワンコと楽しく
過ごしているから思い出もいっぱい♪
自己満足ですが、こうやってみて下さって
くれる方がいると思うと本当に嬉しい!
きなこちゃんと、サクラちゃんは旅行後
体調を崩してしまったみたいで、少し
心配でしたが、今は大丈夫みたいです。
普段と環境も違うから疲れやすくなったり
するのかな。
そういう点も気を付けていかないとって
少し反省しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
旅行記毎日楽しく見させてもらってました(*^^*)
ピネキ!
ここのソフトはほんと旨いんですよね~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ。。
見てたらヨダレ出てきました。笑

コタローくん、千葉はどうだったかな?
お気にリストに入れてくれたかな?笑
またひとつ、ママとお友達と楽しい旅行の思い出が増えたね♪
これからもどんどん増やしていってね~U^ェ^U

No title

こんばんは!

ピーナツのソフトクリームなんて
あるんですねぇ。
ナッツ類が好きなわたしは3つ位食べれ
そうだわ♥
テーブルに手をかけたコタローくんが
可愛くて...+乗り出したい気持ちを
おばちゃんは良くわかります♥
いい匂いしたよね。

アウトレットでゲットしたブーツも
又教えて下さいね。

No title

これ美味しそうだもんね~
私も食べたいなー
この間のソフトといい、暖かい部屋の中で
食べたいなぁー
アウトレットもいいね。
最近は休みのたびにワンコ孝行だから
買い物もまともにしてないよ。
楽しい旅でよかったね~
思い出がたくさんふえていくね^@^
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR