リベンジ千葉の旅♪ その7

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



昨日は無事起きれたよ~(^_^;)

やっぱり、うたた寝厳禁って事がよく

わかった(汗)

ちゃんと、眠くなったら布団で寝なくちゃ(>_<)

そんでもって、めちゃくちゃ寒かった

昨日の夜散歩。

これから、こんな感じで散歩がツライ

時期になるのかしら(^_^;)




それでは旅行記。

今日は人の夕食編。

263_20151125201209359.jpg

私とサクラちゃんママはビール。

きなコナママさんはオレンジジュース♪

250_2015112520120653c.jpg

前菜に

251_20151125201207988.jpg

しゃぶしゃぶ。

271_2015112520120568a.jpg

お刺身も美味しかった~♪

お値段のわりに、なかなかクォリティの

高いお食事ですよ。

277_20151125201446d0b.jpg

サクラちゃんは既におネムでございます(^_^;)

278_20151125201447262.jpg

私はお腹がふくれてくると、ビールが

飲めないのでハイボール♪

279_20151125201449d16.jpg

これは、鰤の照り焼き。

通常だと比較的甘めの味付けにする

照り焼きですが、さっぱり食べられる

甘さ控えめのお味。

280_2015112520144443f.jpg

コタローも少し疲れてきたのか、わりと

まったりしていてくれました(*^_^*)

284_201511252018328f8.jpg

285_201511252018345ec.jpg

きなちゃんもコナくんもお腹いっぱいに

なって疲れがでてきたかな?

287_20151125201835ddc.jpg

金目鯛の煮つけと

名称未設定

松茸ご飯につみれ汁。

お腹いっぱいになりましたよ~♪

309.jpg

デザートのマンゴープリンと紅茶やコーヒー

で終了です。

299_20151125202247e33.jpg

最後にワンコ用クッキーを出して下さい

ました♪

300_20151125202248139.jpg

305.jpg

コタローとサクラちゃんは美味しそうに

食べていました。

301.jpg

きなこちゃん、コナくんはお腹いっぱい

で食べられなかったようです。

小さい身体だから、コタローのようには

食べられないよね(^_^;)

この後は、記念日の方のお祝いとかが

あったり、看板犬の日向ちゃんのご挨拶

があったりと大満足の夕食でした。

ではでは~(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


tamaさん♪
ほんと、ほんと!
サクラちゃんに至っては、他のワンコが
ワンワンしたって本当に大人しい。
きなちゃんコナくんもとってもイイ子。
何でコタローだけ・・・・と本気で悩んだ
事もありましたが、サクラちゃんママが
ダックスは吠えるもんだと慰めてもらったり
個体差があるんだからと宥めてもらったり。
それに、最近は少しずつだけどイイ子に
してくれる時間も出来てきたので、あまり
焦らず怒り過ぎず気長に・・・・ねっ(笑)
ミルヒくん、ブログで見る限りでは騒いで
いるようには見えないですよ~♪

らるごとforteのママさん♪
寝坊・・・・・・(^_^;)
本当にあせりました。
最近はこんなにヒドイ寝坊した事なかったので
大慌てでして、普段は家を出る2時間以上前に
起きてダラダラしているから、コタローも
どうしたんだろうとアタフタしちゃって。
一日の始まりがこんなんだと、妙に疲れて
しまうので、本当に気をつけなきゃ(>_<)
コタローもおはぎ兄弟同様、質より量で
ございます(笑)

くーちゃん♪
私、貧相な顔しているから目元のメイクとか
めっちゃ時間かかかるの(^_^;)
普段は顔を洗ってからメイクが終わるまで
40分くらいかかるので、本当に参ったし
疲れた(汗)
こんなに必死で準備したのなんて、何年
ぶりだろう(笑)
とりあえず間に合って良かったけどね♪
ワンコご飯豪華ですよね~(*^_^*)
私の基準は甘々ですが、少しずつイイ子に
なってくれればいいかなって(^_^;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

こんにちは~☆

千葉旅行記、楽しく拝見しています!
お料理もかなりボリューミーですね~。
特に海鮮ものが多いのがいいなぁ。

私も、この前何年ぶり?という、
素の寝坊をして、真っ青になりました(笑)
転寝は良くないと思いつつも、
あれがまた、気持ちいいんですよね♪

No title

こんばんはU^ェ^U

まぁ、美味しそうだわ〜\(//∇//)\
たっぷりですね。

コタローくんの腕ロック可愛い❤︎
で、クッキーが出てきたらお目々パッチリ?

No title

やっぱりお魚料理だよね~
お魚がおいしいと、旅行に来た~
って感じがするよね。
キンメの煮付け、さすが房総だね~
コタロー君のアゴ枕かわいいね^^;
充分おとなしいよ^^;
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR