リベンジ千葉の旅♪ その6

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は何年ぶりってくらい久々に大寝坊(>_<)

私は7時10分くらいに家を出て出勤するの

ですが、目が覚めたら7時(゜-゜)

もうね、飛び起きてコタローの朝ご飯を

準備し、ウンPしたのを片付け歯みがき

と洗顔して基礎化粧品だけ猛スピードで

終わらせてマスクしてスッピンを隠し出社。

普段から早めに出社していたから、遅刻

することなく出社後に更衣室で化粧をして

何とかなったけど、家を出る時にコタロー

とほとんどコミュニケーションをする間も

なかったのでギャンギャン騒いでおりました(汗)

何だかドッと疲れたなぁ。




しかも、帰りも遅くなっちゃったので今日は

少し簡単に旅行記を(^_^;)

258.jpg

夕食は食堂で頂きます。

コタロー以外はみんな大人しくイイ子

なんですよ~♪

259_20151124201602371.jpg

私たちの席は入り口に一番近い所だった

ので人の出入りが気になるコタローは

奥に座らせて頂いたの。

260_20151124201604321.jpg

これがワンコご飯♪

美味しそう~!

264_2015112420160590e.jpg

コタローには少しずつ取り分けて

あげましたよ。

そうしたら、少し落ち着いたのか比較的

イイ子にしてくれました♪
※あくまで私の基準です(^_^;)

268_201511242015599f4.jpg

サクラちゃんも美味しそうに食べて

ましたよ~☆

269_20151124202519e3b.jpg

270.jpg

きなこちゃんとコナくんは2ワンで1皿。

小さい身体だけど、よく食べていました。

今日はここまで。

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


みきんこさん♪
北海道は雪降っているんですね。
寒そう~(^_^;)
ワンコ用の温泉も暖かくて気持ち
良かったですよ~(笑)
コタローは最初ワンワンしちゃって
参ったけれど、食べ始めたら何とか(^_^;)
でも、イイ子とは言えないかもっ(汗)
まだまだ修行が必要です。

らるごとforteのママさん♪
こうして、ワンコと一緒に旅行が出来る
って本当にありがたいですよね。
普段はお留守番ばかりだから、つい
お休みになるとコタロー孝行と思って
旅行に出かけています。
自分が楽しんでいる方が多いかも
しれませんが(^_^;)
食事は何とか、私としてはいつもより
はマシに食べられたかな(笑)

くーちゃん♪
アヒルのお口付けていると、ワンワン
は出来ないんだけど、それなりの声が
鼻から抜けて出てくるの(^_^;)
なので、そこそこうるさくなるものの、
食べ物が出てきたら少し落ち着いて
私が思う基準だけど、それなりに
イイ子に出来たんではないかと(笑)
あくまでも、私が思う基準です(^_^;)
ワンコと過ごせる場所が全国にたくさん
出来ると嬉しいですよねお♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~、寝坊どっきりしましたね。
間に合ってよかった。
普段から早めに出社しててよかったですね。

旅行の楽しみっていったら、やっぱご飯ですよね。
ワンコも特別なご飯は楽しみだよね♪
お外で食事するとき静かなコ、あこがれるな。
どうしたらそんなにいいコに育つのか教えてもらいたい(涙)

No title

こんばんは。

寝坊あるあるです。
夜はスマホ持ったまま寝落ちだし、
朝は起きれないのT^T
慌てますよね∑(゚Д゚)

夕食のわんこメニューもなんて
おしゃれなんでしょ。
うちのおはぎ兄弟はおしゃれより
量かも知れないけどσ(^_^;)

No title

10分で仕度して出社、すごいねー
焦ったでしょ?
コタロー君のごはんのことや
ウンpの始末もして・・ってすごいねー
疲れるよね~
お疲れ様でした。
わんこメニュー、フレンチ~って
感じでおしゃれだね。
ここのわんこメニューにはいつも
感心するよ。
コタロー君、イイコにできてよかったね。
いいのよ、自分基準で^^
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR