リベンジ千葉の旅♪ その5

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



昨日は一日で、

『下町ロケット2 ガウディ計画』を

読み終えた。

だって、ドラマでもうガウディ編がスタート

しちゃうんだもの。

どうしても先に読んでおきたかったので

一歩も外に出ず・・・・・・ね(^_^;)




一日お休みしてましたが、旅行記また

始めます♪

189_20151123173115b62.jpg

先にお風呂をあがっていた、コナくん

きなこちゃんはママがドライヤーして

あげていました。

イイ子にしていましたよ~♪

192_20151123173118d35.jpg

コタローもすっきりサッパリ☆

サクラちゃんも温泉で少しお肌良くなる

といいなぁ。

195_201511231731185c5.jpg

すぐ横に室内ドッグランがあるので、

サクラちゃんのドライヤーを待つ間

少し遊ぼうとするけど、まったりな

コタローはあんまり走らなかったです。

204.jpg

ドッグランの入り口近辺にヒト用の

珈琲や紅茶などが用意してあるので

紅茶飲んでゆっくりしていました。

213_201511231731148d3.jpg

サクラちゃんもフワサラになって戻って

きたのでお部屋に戻ろうね♪

236.jpg

夕食までの間、私たちも温泉に入り

部屋でゆっくり過ごしていました。

245_20151123173820fde.jpg

249.jpg

コタローさん、かなりお疲れのようで

ネムネム・・・・・(^_^;)

そろそろ夕食の時間ですよー!

255_201511231738174a5.jpg

夕食の献立。

和食中心のお食事です。

256.jpg

今回はすべてのテーブルが埋まるくらい

満席でしたので、ワンコが食堂に入って

くるたびにワンワン・・・・・・(-_-)

よって、先日買ったコレを装着(笑)

257_20151123174058054.jpg

付けていてもワンワンしていたけど、

全てのテーブルが埋まり、出入りが

なくなったら少しだけ落ち着いたので

外してあげました。

さて、コタローは大人しく食事できるのか?

それはまた明日~。

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【11月22日分】
くーちゃん♪
そうですよね~!
しぶごえグループはとってもワンコに優しい
お宿なので、一度行くとまた行きたいって
思っちゃうのです♪
今度鬼怒川にも新しい所がオープンする
みたいだし行きたいなぁ。
修学旅行(笑)
でも、ワンコと一緒にワイワイ笑いながら
過ごしているので楽しいです☆

【11月23日分】
くーちゃん♪
一人でソフトクリームの撮影大変です
よね~(^_^;)
このアイス本当に美味しかった♪
ちょいとお値段は高いですが、濃厚で
コーンのラングドシャが絶妙です!
ぜひ食べてみてくださいね♪

らるごとforteのママさん♪
コタローはそのままソフトクリームを
口元に持っていくと、ここぞとばかりに
大口開けて食いついてくるので、
スプーンは必須でございます(^_^;)
そんな具合を写真に撮るのもこれまた
結構大変ですが、ブログのネタとしては
はずせない瞬間なので頑張りました(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

ワンコと泊まれる温泉付きお宿いいですねぇ(*^_^*)
実は今まで除雪をしてまして(汗)
前回のコタローくんが入浴してるシーンを見て
一緒に入りたーい!とPC前で叫んでました(笑)
あったかそうなんですもの(´∀`*)ウフフ
この際…ワンコ用でも構いません(T~T)

アヒルのお口は無駄吠え防止のアイテムですよね?^^;
コタローくん、大人しくお食事できたのかな?
次回も楽しみにしてまーす。
先日はリュウの誕生日にお祝いコメント
ありがとうございました(*´艸`*)

No title

こんばんは!

なんだか至れり尽くせりのわんこに
優しいお宿ですねぇ。
やっぱり、わんこ連れて一緒に旅行に
行けるっていいですねぇ。
羨ましいです♥

コタローくんのアヒルちゃん。
可愛いけどご飯は食べれたか
次回の旅レポ待ってます!!

No title

んー、やっぱりっこいいなぁー
みんなリピしてるもんね。
九州にもできないかなー
できれば他県に。
県内だとかえって行かなさそうでしょ^^;
アヒルさん付けてても吠えることが
できるの?
こもった吠え声になるのかな?
コタロー君、食事が出てきたら
おとなしくなったんじゃない?
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR