仙石原にススキを見に行ったよ♪ その3

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




この週末はお天気あんまり良くなさそう

ですね(^_^;)

相変わらずな週末になりそうだから、

それほど天気は関係ないけどね(笑)



では続きです♪

123_201511061945335e2.jpg

向かったのは、箱根仙石原にある

すすき草原。

以前も少しだけブログに載せましたが

背の高いススキと写真を撮るため、

コタローはカートに乗せていきました。

127_201511061945360d4.jpg

ススキなんて、少し地味な感じもするけど、

一面にあると結構見ごたえあります♪

130_201511061945372a2.jpg

太陽の光が当たってキラキラ☆

134_20151106194538a8c.jpg

135_20151106194532041.jpg

撮影をしながら道を進みます。

最初の方は平らな道なので特に

問題なかったのですが・・・・・。

152_201511061951214b7.jpg

だんだんと足元が砂利道に(汗)

156_20151106195122129.jpg

本格的に岩場になってきたので、やむなく

母にスリングでコタローを抱っこしてもらい

私はカートを畳んでかついで歩いていた

のでキツかった~(>_<)

翌日は腕が見事に筋肉痛でした・・・・(笑)

162_20151106195124349.jpg

ようやく終点♪

所々、コタローをおろして歩いてもらったり

したけど、疲れていたのか歩きにくいから

なのか抱っこを要求したりするので・・・・。

167_20151106195120d5d.jpg

母が担いでくれました(^_^;)

重たいのにゴメンよ~(汗)

そんなに長い距離じゃないけど、足場が

悪い中、写真撮ったりしていたので

1時間近くここで過ごしましたよ♪

もうちょっとだけ続きます。

ではでは~(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【11月5日分】
らるごとforteのママさん♪
コタローは我が家に来た頃から車は
意外と大丈夫で酔ったりすることもない
から助かっています☆
普段はお出かけが嬉しいのか興奮して
騒いでいますが、この日は眠くてボヤボヤ
している事が多かったかな(笑)
姪っ子の成長は早いですよね♪
小学生~中学生の時って自分も結構
背が伸びた時期だったかも(^_^;)

【11月6日分】
くーちゃん♪
私の実家から、最初に行った恩賜箱根公園
までは混んでいなければ1時間ちょっとで
行けちゃうんです。
意外と近いんですよ(^O^)/
ワンコ連れって事を考えると行ける場所は
限られますが、結構楽しめるかも♪
今年は大涌谷の火山活動が活発で
噴火警戒レベルが高いから、観光客も
減ってしまったりしたようです。
富士山の頂はまだ白くなってなかった
ですが、もう間もなくじゃないかな☆


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

私はススキって好きです❤︎
この季節らしくて柄にもなく
黄昏たりして…(^-^)/

あら、カート大変でしたね〜∑(゚Д゚)
お母様、コタローくんを担いでるしσ(^_^;)

No title

山道?にコタロー君抱っこにカート、
大変でしたねー。
それも思い出ってことで^^;
箱乗りでモデルのコタロー君、
なんでドヤ顔??笑
ほれっ!!って威張っているように見える^^;
今、阿蘇もススキがきれいよ。
明日は残念な天気だから、いつ行けるかなー
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR