甘えん坊特集♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



昨日はのんびり朝寝坊して、掃除洗濯

だけしたら後はボケボケ過ごして

いました(^_^;)

午後はちょっとだけドッグランに行って

コタロー孝行はしてきましたよ♪





週末に箱根へ行ったのですが、朝早く

出ようという事になっていたので前日

から実家に泊まりに行きました。

コタローが父や姪のマオに甘えまくり

だったので、今日はその様子を。

020_20151103132131b85.jpg


おっぴろげ~で、ドヤ顔(^_^;)

027_20151103131119ae0.jpg

夕食時は父から離れません(汗)
実際は父の椅子にリードで繋いでるからだけど(笑)

033_201511031311216dd.jpg

可愛がってもらって嬉しいね♪

036_20151103131122c66.jpg

ちょこっと自主規制(笑)

どんだけ~ってなくらい父の側にいます。

051_201511031311173fb.jpg

マオもコタローをとっても可愛がってくれる

からコタローも嬉しくて、されるがまま(^_^;)

054_2015110313165789c.jpg

またしてもドヤ顔なコタローさん♪

飼い主にはあまり寄ってきませんが、

寝る時だけは私の所に来る可愛い

コタローさんなのでした。

ではでは~(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
こうやってたまに頑固に動かなくなる
ので参ります(^_^;)
らるごくんも動かなくなるのね~(笑)
私は一度トリミングに預けると、その間に
家の事とかをやりたいので、お迎えまで
5時間くらい預けているため、コタローに
とっては待ちくたびれているのかも。
ちょっと可哀そうだけれど、この時間が
私にとっても貴重なのでね♪

くーちゃん♪
行先に気づいて、長時間預けられるから
なのか全く動かなくなるの(>_<)
チョイチョイってリード引っ張るけど、全然
効果なし(^_^;)
あんまり強く引っ張っちゃうといけないと
甘やかして育てた結果がこれです(汗)
でも、自己主張してくれるのはわかりやすくて
逆に嬉しかったりもするのです。
コレは嫌なんだってわかるのでね(笑)
嫌だからといって行くのやめたりはしない
ですけど~(^_^;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~☆

うふふふ、べったべたの至福の時間ですね♪
これがね~、ワンコ飼いの醍醐味ですよね~。
コタローくんも、ドヤ顔だもんね!
みんなに可愛がられて、嬉しいね~☆

マオちゃんがやっている「もふもふすりすり」
ワタシもよくやりますよ~。
みこにすりすりしすぎて、嫌がられます(笑)

No title

こんばんは!

コタローくん♥ご実家で甘えん坊全開ですね。
いいお顔してるわ〜!
eriさんに向けるどや顔に
毎回笑っちゃいます

こんばんは^^

うちも実家に行くと
父や妹や姪っ子ちゃんに甘えまくりです^^
みんな優しくしてくれるのわかってるんですよね~
コタローくんもベタベタ甘えられて嬉しそう♪
(ドヤ顔がなんとも言えず可愛いー☆)

No title

普段もいっぱい甘えているんだろうけど
(eriさんに)、コタロー君は世渡り上手^^;
甘えたら喜んでくれて、もっと甘えさせて
くれるだろうことをわかっているんだろうなぁー
賢いんだよ。
お互い嬉しくて相乗効果だね^^;
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR